男の子二児のワーママです。
<長男小1、次男年少>



ネットショッピングをしましたひらめき






何着か購入した中で、特にお気に入りなのが、



こちらのジーンズ。



ただ、裾が長いの笑い泣き笑い泣き
短足め・・・泣



裾上げしたらせっかくのフリンジが無くなるし、、、



ヒールを履いたらいい具合なんだけど、



子ども達を追いかけられなくなる。
←追いかける前提(笑)



そこで追加購入したものがあります!



\厚底スニーカー/






こちらGUのものです。
グレーを購入しました。





ニューバランスとかナイキとか、スポーツブランドも可愛いかったんだけど、



なんせお高い滝汗滝汗



初めて買うものだし、失敗をしたくないから、



プチプラのGU様で購入しました。



結果、



買って良かった。



良心的な価格だから多少汚れても気にならない!!


公園で遊べる!!



厚底スニーカーは初挑戦でしたが、手持ちのタイトスカートにも合いそう。


買って良かった(2回目)