ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

娘、今日もお休みです

まだ寝てるにっこり

昨夜、熱が上昇し、鼻が詰まりだして、超不快宇宙人くん

鼻に来るのは私の遺伝かな~・・・申し訳ない

でも粘膜は私よりも強いみたいで、

私は鼻に来るとすぐに鼻血に移行して、止まらないから大変だった

(先日、テレビでO型は血が固まりにくいって言ってたの納得)

粘膜が私より強ければ、今後風邪なども引きにくいと思うのだけど・・

 

さすがに、キャンプはキツかったんだと思います汗うさぎ

普段話しをしないクラスメートと交流できたなど、楽しいことも満載だったけど

豪雨や雷、蒸し暑さなど天気の激変あり、

色々、その時々で予定変更、対応するので、

アウトドア苦手の娘にはダメージになったのかな

たくましくなってほしいけどな~・・・

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

マネケンのワッフル、今回は栗入りです

 

 

栗の粒がところどころ感じられてよき

でも個体差かもしれないけど、もうちょっと入れてほしかったなーニヤニヤ

 

 

(9/7)更新しました*オススメ記事ですクローバー

 

 

若い頃、人間的に今よりずっとドクズでした

 

昔の人にありがちな思い込みです

 

お安い豚肉1パックで3種のおかずができました

 

夏の過ごし方です

 

更年期、皮膚に来るとは・・

 

1時間以内で朝の準備をしています

 

二年前の記事ですが是非

 

合格しました!!

 

不眠に悩まれる方へ

 

夢がひとつ叶った時のこと

 

 

 

・絶対に揺るがない夫のコレステロール値のこと

・筋肉の厚みを計ってもらいました

・夫婦が趣味を共有するのは難しい

・コロナ感染症状等をまとめています(昨年の記事)

 

 

 

 

 
 

朝ごはんなどを綴ってます

元レシピブロガーで、子育てブログを主に書いていましたが、現在は更年期の不調を綴っています

コープ・スーパー特売を利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村