ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

先週更新された、連載記事です~

今回は、たまごサラダを焼く というトースト爆誕でーす爆  笑

 

 

こちらの朝時間.jpさんのサイトの連載、なにげに2年目に突入していますが、何も言われないw

このまま連載続けていっていいのかな~ もうやめます、って自分で申告するんですね、きっとにっこり

 

でも楽しいし、時にネタ切れでしんどいけど笑

なんとか、公式サイトで連載させてもらっている以上、限界まで続けたいなーと思っています

トーストで何か案がありましたら教えて頂きたいですにっこり

 

 

ただ、たまごサラダを作って、焼くだけなんですけどひらめき

良かったらサイト見て下さると嬉しいです流れ星下矢印

 

 

連載はトースト縛りなんですが、何度も限界きてます笑

 

 

今年はなんかやってみようと思っています

更年期、できることからコツコツと

 

 

 

 

 

 

現在、隔週で朝時間.jpさんのサイトにて朝ごはんの記事を連載しています

トースト縛りですが、毎回違う、季節を意識したメニューをご提案できるように頑張っていますにっこり

 

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村