ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

麺類ってずーっと控えてたんですけど、

ダイエットが良い感じで進んでいるので、炭水化物も、連続にならないようにして、楽しんでいます

晩ごはんは焼きそばにしました~ピンクハート

娘、おかわりしてくれましたピンク音符

 

 

この焼きそば、シマダヤの麺です(イオンに売ってます)

シマダヤは細麺も美味しい、これは太麺で、しっかりコシがあって香りが良いです

しっかり、よく噛んで食べます

 

 

いつもの、我が家の焼きそば

とんかつソースで作るので、甘くて子どもも食べやすい下矢印

 

 

とんかつソースにすることで、ソースが一個減って、棚がスッキリです

 

 

コールスローとトマトなど

 

 

ドーナツびっくりマーク炭水化物モリモリ晩ごはんのあと、

これを食べても体重変化ありませんでしたハートのバルーン

いやー、習い事のあと、誘惑に負けてしまいました~

遅い時間だというのに、レギュラーのドーナツしか残っていないのに、長蛇の列

値上げ直前だったからかなー?

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村