こんばんは~
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

夫のお弁当生活、開始しております口笛

お弁当、コンビニで買うとだいたい500円ちょっとするんですよね

最近いろいろ値上がりしているから、もっと高くなってるかなー?

節約とか言って、100円でラーメン買われても、その後の健康が心配なので

残り物でも、おうちのものだったら安心かなと、つまらないもの詰めてるけど

そんなわけで続けているお弁当ですねー


一食500円として、20日だと、10000円の食品になるんよねガーン

 

 

 

焼き塩鮭

ポテサラ

じゃがいもとキャベツのサラダ

ゆで卵

ごはん

 

じゃがいもかぶりにっこりそんな日もある〜

ポテサラも厳密に言えば、お弁当には衛生面で危険なものですが

なんとか無事に持って行ってもらってます

久しぶりにまじめに作った、ノーマルなポテサラです(きゅうり、ハム、にんじん、卵入り)

 

鮭はスーパーで安い時に買って焼いて、冷凍保存しておいたものです

ゆで卵は前日に茹でてました

 

 

娘の夏休み、終わり!

さて明日から早起きです雷

 

ポテサラアレンジレシピです下矢印

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村