おはようございます!
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

 

暑い&子連れなのに、病院に検査結果聞きにいかないといけないびっくりマーク

さっき電話問い合わせしたら、直接来るのがルールらしい~~

うぉーーーーめんどくさーーーーオエー

 

どのタイミングで行こうか考え中・・あつい・・・

 

 

晩ごはんはお米無しでしたウインク

 

肉野菜炒め

ししゃも(雌)

豆腐ステーキ

味噌汁(なす、おくら)

 

 

肉野菜炒めのレシピ完成です

 

 

美味しいびっくりマーク美味しくできました~

これ、レシピ出しますね

関東の方では、肉野菜炒めがブームになりつつあると知り、

それは最高にヘルシーなブームじゃないか~と乗っかってハート

大人男子が好きそうだし、練ってみましたにやり

ポイントはなんといっても、水分波

水分ベシャっとなりがちなのを最小限にする材料で作りました

のちほどご紹介します~

 

 

豆腐ステーキ、木綿豆腐を焼いて、トマトにんにくソースをかけました

豆腐ってお腹いっぱいになる・・

 

 

ししゃもを焼くだけ、娘はメスのししゃもは食べてくれます

 

これがめっちゃ大好評で嬉しいです下矢印

ぜひ作ってみてください!

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村