こんばんは!
ブログに訪問下さりありがとうございますキラキラ
(簡単なプロフィール等は文末にまとめていますピンクハート

 

夫のお弁当です

 
ビッグハンドの私が持つとこんなに小さいポーン
けど、これが結構お腹膨れまして、わっぱ弁当にしても同じ量なんです
見え方によって違いますよねクローバー

 

    

からあげ(市販)

紫キャベツ酢漬け

かぼちゃ、じゃがいもソテー

つるむらさき梅和え

おにぎり

 

 

 

この丸弁はぎゅうぎゅう詰めるだけ、考えなくていいので何年も続きました照れ
 

こちらも同様ですが

 

さつま揚げ

水菜お浸し

ナムル

カニカマ、かぼちゃ

おにぎり

ちょっと物足りないラインナップでしたが一応、大丈夫だったようです

 

 

いつも文句言わず食べてくれて感謝キラキラ

 

お弁当おかずにも、作り置きにもどうぞ!下矢印

 

 

 

今年はクックパッドアンバサダーとして活動しています

ぜひフォローお願いします!Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代後半主婦、2021年よりジムにて筋トレをしています

 

・レシピはこちらからお気に入り保存できます

【レシピサイトNadia】

・こちらからも保存できます


レシピブログに参加中♪

・ブログ村朝ごはんジャンル参加中です

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村