訪問ありがとうございます☆

今年はクックパッドアンバサダーとして

活動しています。

料理レシピは18時頃投稿しています。

ぜひフォローお願いします!

Twitterもよろしくお願いします!

https://twitter.com/etsuko91710101

 
おはようございますハート

朝ごはん

 
 
残り物を集めてトースト
ぜんぶ乗せてしまってチーズかマヨで焼いたら
だいたい成功するキラキラ
 
トマト、大葉、ピザ用チーズ、少しのマヨネーズ
全部乗せてカリっとトースト
 
 
冷凍庫に保存していた手作り大福
解凍して食べきりました
手作りはスっとお腹に浸透するかんじ
 
クローバークローバークローバー
 
義母がちょっとお綺麗になっておられました
シミ除去レーザー
されたことが関係しているかな?
聞いたらきっと、違いますと言われるだろうけど
ファンデもいつもより丁寧に
しっかり塗られていて
私がプレゼントしたチークを多めに
ふわっと乗せられているような気がして
いつもよりずっとお元気そうな
ツヤ感がありましたキラキラ
 
私がシミ除去レーザーをした時に
聞かれたので説明したんですが
体調的にちょっと間があったけど
同じクリニックに行かれてささっと、
受けられてました
 
お化粧もちゃんとされていて
アドバイスを聞いて、
受け入れて下さるっていうのは
こちらとしても嬉しいですよピンク薔薇
 
その方の為を思って言っている
それが 
私は違う、そんなの必要ない
と拒否されると、もういいやって思うショボーン
他人がそう感じるっていうのは
もちろん余計なお世話だけど
こうしたらもっと良く見えるよ
もっと良くなるよ
気持ちを込めて言ってます
マウント取ろうなんて思ってません
(取りに行く人もいるようだけど)
 
ただ、受け入れる側のメンタルは
整っていないとですよね
ここが一番なのかも
 
 

 

大福のレシピです下矢印

作り置くより、すぐ食べるのがいいですね~

 

 

 

 

来て下さってありがとうございます!おうちごはん/

作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦、

ジムにて筋トレをしています

レシピも出していますので、どうぞよろしくお願いします

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】


レシピブログに参加中♪

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村