来て下さってありがとうございます!

おうちごはん/作り置き/朝ごはんなどを綴ってます

コープ/ヨシケイを利用して時短に料理しています
夫、小学生娘の3人家族、大阪在住40代主婦です
今年から筋トレを開始しました~

 

おはようございまーすキラキラ

 

まぁまぁ寝れた方なので

今朝は普通に動けてます。

(夜中3回起きたけど 笑)

もうね、「更年期」っていう

カテゴリー作ろうかな。

それぐらい、

ご報告したい体調不良がいっぱいですゲラゲラ

 

胃はまだ熱いような、

焼けるような感覚が

すこーし残ってますが

いつもの半分以下のごはんの量と

胃に負担のない内容、

漢方(女性用)、

胃薬と併用して

やすみやすみでなんとかなりそうです。

でも目は気になるので

眼科行ってきます。

それについてまた書くかもしれません。

 

クローバークローバークローバー

 

昨夜はほとんど食べてませんので画像なし、

先日食べたパンの画像を。

 

 

岩みたい、というか虫…

これは私の大好きなパンのひとつ、

 

 

いちじくとくるみがゴーロゴロ。
中身も見えにくくてすいません、
解体したらすんごい画に 
なってしまったのでお見せできません。
いちじくはドライのを戻したのが
そのまんま大粒で入っていたり
くるみはローストされた風味が香ばしくて
めっちゃすすむ!
これは我が町高槻、
メサベルテのパンですピンク薔薇
 
今日は金曜日!お疲れ様ですー!
またレシピ投稿しますんで、
見て下さいませ。
 

 

*****

レシピはこちらからお気に入り保存できます↓

【レシピサイトNadia】

こちらからも保存できます↓【レシピブログ】


レシピブログに参加中♪

 

一目瞭然の超~簡単時短料理レシピ専用☆

インスタグラム始めました!

是非ともフォローをお願いします!!!

https://www.instagram.com/ek_foodpic/

 

こちらは活動や日常などです♡↓

https://www.instagram.com/shiawaseasagohanetsuko/

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村