素敵なヘッダー、作ってもらいました♪ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

ブログをご覧の皆様、お気づきになりましたか?

 

れんこのヘッダー、素敵になりましたよキラキラ

 

高橋佳子さんに写真をお願いして、それをヘッダーにするんだ!と心に決めて

 

素敵な写真を撮ってもらい

 

その全てが素敵すぎて、写真選びに難航し(笑)

 

やっとの思いで完成しました!

 

このヘッダー、まゆゆさんとこのダックス『そらくん』もイチオシキラキラキラキラなんだそうです。

下矢印

船橋商店 ブログ専門家のまゆゆさん

 

 

ワンコにも気に入ってもらえて、ホント嬉しいウインク

 

まゆゆさん、素敵なヘッダーをありがとうございました。

 

 

写真は

下矢印

心を写す写真家 高橋佳子さん

 

佳子さんの写真は、本当にやさしいハート

癒しの効果のある写真です。

写真撮影の記事はまた今度、じっくり書きますね。

 

なんか、新しくヘッダーが出来ると、身がしまる思いというか何というか・・・

だって、立派な看板を掲げたってことだもんね。

このヘッダーに恥じないように、これからもっともっと頑張っていかなきゃな!と決意を新たにしたれんこでしたチュー

 

 

■ご提供メニュー■

chiroアニマルコミュニケーション

右矢印メールセッションのお申し込みはこちら

右矢印skype等によるセッションのお申し込みはこちら

 

キラキラ運気アップヒーリング

右矢印お申込みフォーム

 

その他にも、ご相談いただければできる限りご対応します!


Line@やってます右矢印友だち追加
 Lineでのアニマルコミュニケーションのお申し込みはコチラからお願いします。