たくさん、お話して頂いて。 とっても胸いっぱいです。【アニマルコミュニケーションご感想】 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

アニマルコミュニケーターの

Rencoです。

 

エステティシャンの幅奈緒美さんから、

アニマルコミュニケーション

ご感想を頂いたのでご紹介いたします!

 

 

 

我が家の愛犬、エースの旅立ちから

徐々に復活しております😊

 

 

今回、またすごいタイミングといいますか、

流れにのってまして、

 

 

エースが調子悪くなる前に、

こんな一言メッセージをいただきました。

 

 

たまたまfacebookを見ていたら、

七夕の日に一言メッセージお伝えしますよ!っていう投稿が!

 

アニマルコミュニケーションをしている

 

 Rencoさん

 頂いたメッセージはこちら↓

 

 

 

「何かあったらその時は・・・・」

私は、エースの覚悟をね、感じたんです。

 

 

あ、そろそろなんだな・・・

そして5日後、調子が悪くなり、

 

 

仕事や講座、参加するセミナー、

もろもろの予定をどうしようか迷いました。

 

 

お客様のご都合もありますし、セミナーも近い日の

キャンセルは主催の方にも申し訳ないですし、

 

 

悩みましたが、メッセージをもらっていたので、

早くに決断できました。

 

 

それから、1週間後、エースは旅立ちました。

素晴らしい旅立ちでした♡

 

 

リンクえみさんがブログにエースの事を書いてくれました☆(≧∀≦*)ノ

 

 

エースが旅立ってから、

残されたチョコ達は寂しそうで、

いつもより、私に引っ付いてきてました。

 

 

 

 

チョコは、自分よりも後に来た子が2匹、

お空に行ってるので、寂しいのか?

私を心配してくれてるのかな?

 

 

色々感じる事があったので今回、

4匹いっぺんにアニマルコミュニケーションをしてもらおー!

と思って、申し込み!

 

 

さっそく、Rencoさんが色々伝えてくれました!

 

私の所に来た4匹は、

前世で繋がってる感じ。

 

 

チョコとエースは、老夫婦のような感じで、安定していたので、

エースが旅立って、チョコもいなくなったことは寂しさを感じているみたい。

 

 

『旅立ったら、ママをよろしくな』って

チョコに言ってたみたいです( ;∀;)

 

 

今回、エースの旅立ちの日も、

先にお空に行ったレイミーの計画ガーン

 

『計画通りだったわ~~♪』ってお空から満足げ。

なんという男前女子!

 

レイミーの旅立ちの時は、

エースがそばに寄り添ってくれていたもんね。

 

 

(中略)


 

もう、この4匹には、とっても守られています。

落ち込んでもね、何かあっても、大丈夫!!と思わせてくれます。

 

 

 

 またきっと、ご縁があるみたいなので、

その時を楽しみにしています。

 

 

『私も頑張ったので、とびきりのオヤツ下さい!』

ってチョコに言われました♡

 

しっかり買って来ましたよ〜♪

 

 

 

 

レイミーからも、

『私も頑張ったしー、オヤツちょーだい♡』

 

とのことでした☆(≧∀≦*)ノ

 

 


みんなの声が聞けてよかった!

 

 

動物からのメッセージが聞きたいって方!

お空へ行った子でも大丈夫です。

 

時間内だったら、何匹でもいいみたいですよ!

 

 

たくさん、お話して頂いて。

とっても胸いっぱいです。

 

前世から繋がっているお仲間どうしとあって、

お互いを思いやる気持ちが深いな〜と感じました。

 

facebookでもご紹介頂きました✨✨

奈緒美さん、ありがとうございました!

 

 

今日もとびきりの笑顔でお迎えしまーすღ❤ღ•̥̑ .̮ •̥̑) 明日は神輿だしね! 8月からはどうぞ皆様、遊んで下さい♪ 須山絵未さんから我が家の愛犬達からのメッセージを頂きました! 胸いっぱい、感動しちゃいます♡ http://ameblo.jp/avenir-plus/entry-12296393273.html

奈緒美幅さんの投稿 2017年7月28日

 

 

アニマルコミュニケーションについては

 こちらの記事をご覧ください好