【感想】ご感想いただきました♪ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

アニマルコミュニケーションのご感想を頂きました。

 

今回は、昨年の夏にお空へ旅立ったまりんちゃん。

 

亡くなってもうすぐ1年がたつそうです。

 

まだまだ気持ちの整理のつかない飼い主様とまりんちゃんの橋渡しをさせて頂きました。

 

 

Rencoさん、セッションありがとうございました。マリンが明るくてうれしかった。泣けました。また会いたいなぁ。

受け取った伝言は、母にはまだ伝えていないけど、母のことが大好きだったんですね。最後を看取ったのも母だったしなー。私のことは母ほど好きじゃなかったのかなぁとちょっぴり寂しくなっちゃいました。

でもマリンが泣いていないなら良かった🎵ありがとうございました。
またきっとお願いしちゃうと思いますが、よろしくお願いします。

 

飼い主様の事を話すまりんちゃんは、キラッキラの笑顔でとても嬉しそうでしたハート

 

愛するペットちゃんが亡くなって、気持ちの整理がつかないのは当たり前だと思います。

 

でも、こうやってアニマルコミュニケーションを通じて

 

今の姿や気持ちを知ることで

 

気持ちが少しでも軽くなる・穏やかになる事があります。

 

アニマルコミュニケーションは亡くなった子でも可能です。

 

ペットちゃん達も、きっとお話ししたがっているはずウインク