対面と遠隔、何か違いがあるの?? | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

対面セッションと遠隔セッション

 

対面・・・実際にペットさんと会って、その場でセッションします。

遠隔・・・お写真等を頂いて、私の自宅で1人でセッションします。

 

よ~く聞くのが、

 

『実際会ってやってもらわないと信用できないよね~』

 

うんうん、それ分かります。

私も、まだアニマルコミュニケーションを習得してなかった頃そう思いました。

 

確かに、実際に目で見てセッションしてもらった方が安心感はありますよね。

 

ですが、アニマルコミュニケーションができるようになって思ったのは

 

『対面も遠隔も同じなんだな』って言う事。

 

実際に目で見ても、写真でも、セッション内容に差はありません。

 

まぁ、遠隔の方が得意には得意なんですが。

 

遠隔は、自分のお部屋でできますからね。

 

慣れたところで、ワンコに囲まれた、私にとっては癒しの空間ですから・・・

 

あっ、だからって、対面はダメセッションって言っている訳ではありません。

 

私は、セッション時間が例え5分だろうが1時間だろうが

 

そこに注ぐエネルギーは同じです。

それでも迷ったときは、お気軽にご相談下さいね。

 

 

 

 

*checkイベントします♪