こなこなこなこな

テーマ:
本日、15時、お空に還ります

お時間あるかた、お空見上げて

『頑張ったね』

と一言お声かけ頂けると嬉しいです




AD
私は営業がキライです。
 
まぁ、今まで私自身が営業をやった事はないんだけど
 
自分が営業(押し売り)で散々な目に合って来たので
 
営業にいいイメージが全くないのです。
 
私、人に勧められると断れない性格なんです。
 
なので、その押し売りで色々買いましたよ
 
60万の浄水器
 
20万の換気扇フィルター
 
60万の○○器
 
その他もろもろ、合計したら300万位
 
これ、学生~就職したての時の話で
 
アパートで独り暮らし、お金もない私は
 
その都度ローンとやらを組まされて、何年もかけて払った訳ですよ
 
断れない私もバカなんですが
 
断れないものは断れない
 
だから、営業とかしないでくれよ!!って思ってます。
 
自分がイイと思うものは自分で調べるし、
 
分からなかったら聞くからさ、お願いだからもの勧めるのやめてよ・・・
 
そんな感じです。
 
こんなんなので、私は人に物を勧めるのが苦手です。
 
私と同じ気持ちだったらどうしよう?←営業に嫌な思いがある人ね
 
迷惑がられて、私から離れて行ったらどうしよう??
 
そう思うと、あんまりオススメはできないのです。
 
じゃあ、なんでこのセミナーを受けようと思ったのか??
 
それは、営業にHappyとついていたから。
 
私の中で、営業がHappyなんてありえないんですよ。
 
なんでHappyなの?
 
Happyって幸せって意味だよね??
 
最悪の間違いじゃない??
 
なんて悶々と考えてたら
 
営業がHappyな訳を知りたくなるんですよねぇ・・・
 
私、好奇心旺盛なので(笑)
 
そんなこんなで、受けてまいりました。
 
②につづく・・・
 
 
 
 
 
 
瀬戸 まりこ さんプロデュース
Happy営業術セミナー
受けました!!
 
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、画面
営業嫌いって言ってた私が笑ってるでしょ??
 
な~んでだ??
AD

病院通い

テーマ:

ここのところ、わんこーずの調子がイマイチ

 

藍の下痢から始まり

 

ちょろじい→ぽん→コナ→蓮

 

コナはやせっぽっちで、下痢が大事になるかもしれないから

 

今日病院へ

 

な・な・なんと・・・・・・・

 

糞線虫復活笑い泣き

 

食べても食べても痩せるわけだ・・・

 

再び、駆虫薬生活です・・・ 13頭・・・

 

私の愛すべきわんこーずに寄生するとは!!!

 

成敗してくれるわムキームキームキー

 

 

 

 

 

コナ、注射頑張ったね。

 

すごいぞ!! えらいぞ!!

 

今度こそ、にっくき虫をやっつけようねウインク

 

 

 

 

 

セッション必須道具

テーマ:
私がセッションするときに必ず手元に置くもの


クリスタルのエンジェルさん

師匠から頂いたクリスタルのお守り

メモリーオイル





 


そして






てんてんちゅー


てんてんは、私とペットちゃんを繋ぐ橋渡しをしてくれまーすカナヘイハート


いなくてもセッションはできるんだけど、

繋がりにくいな、、、と感じると、寝ていたのに突然起きてきて、私の膝の上に乗りますカナヘイきらきら

てんてんは不思議なこ




なにしても怒りませんニヤニヤ

おつかれさま

テーマ:
譲渡会終わりました。
 
たくさんの方に来ていただき、感謝ですね。
 
我が家のちょろくん




残念!
参加賞でした。
でも、いつかきっと赤い糸つながるよ、きっと。
 
それまでは、我が家で楽しく過ごしましょ!
 
 
相当お疲れなようで・・・

帰ってご飯食べたら爆睡です。
 
おつかれさまね。
 
昔から犬は好きだったけど

シニアが好きになったきっかけが





ちよ


この子は元保護犬

10歳の時にレスキューされて

我が家で預かってたこ
 
何回か譲渡会にも参加したけど
 
全くお声は掛からなかった
 
周りに若い子がいると、やっぱり若い子に人気が殺到する
 
ちよは譲渡会自体が好きではなかったらしく
 
せっかくちよを見に来てくれた人にもそっぽ向いて愛想なし笑い泣き
 
極めつけは、私の夢に入り込んで
 
「私はなんでここの家の子にさせてもらえないの??」
 
と泣き叫んだ次第でございます。
 
結局、6ヶ月の預かりを経て、全く声の掛からなかったちよは
 
そのまま、我が家の子になりましたとさウインク
 
 
ちよは10歳でうちの子になったけど
 
誰にでも懐いてくれるし、トイレもほぼほぼできるようになったし
 
部屋でフリーにしてても、悪戯もしない
 
のんびり、まったり寝たり、ときどき他の犬とじゃれたりして過ごす
 
わちゃわちゃすることもない
 
とっても飼いやすい子
 
初めはね、歯もボロボロで口臭がひどいし
 
心雑音もあってゼーゼーしちゃったり
 
身体のあちこちボロボロだったけど
 
ちゃんと手をかけてあげれば
 
問題も1つずつ減っていくのだ
 
ちよは今は健康体で言う事なし
 
心雑音も無くなりましたよポーン
 
シニアだって、飼い主次第でキラキラ輝くのだキラキラと思ってます


 
私の経験上、11歳過ぎるといい味がでてくるぷ
 
ちよは良い味出てますデレデレ
 
 

計画性の無いわたし

テーマ:
モニター様の募集が終わって
 
予想を遥かに超えるご依頼があり
 
そして、セッションの報告が大幅に遅れるという現実を目の当たりにして
 
本当に、私って計画性がないなぁ・・・と改めて思う
 
これは小さい頃からで
 
いつも行き当たりばったり
 
後になって反省することも多々
 
38、もうすぐ39歳になるのに変わらない
 
今回はお客様が待ってくださってるのに・・・
 
私、最悪
 
急いで(だからって雑にやったりはしませんからね)且つ丁寧にやらなきゃ!
 
本当に申し訳ありません。

もう少し(どんだけ待たせるんだよ)お待ちいただけると嬉しいです


で、私はもう少し計画的に行動しよう





 (´;ω;`)ママと一緒にごめんなさいします大泣きうさぎ
 
 
 
 
ただいま、ご報告が最初ご連絡した日数よりも、1-2週間遅れております。

楽しみに待っていてくださっているなか、大変申し訳ありません。

決して忘れているわけではありません。

私、今何番目??など、なにかありましたらメールを頂けたらなと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。