あぁ2月だ | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

正月が終わったなぁと思ったら

あっという間に2月っす

仕事が何だかバタバタしてたり

ワンコ達が調子悪かったり

貧血がひどく、身体がだるくて動けなかったり(私に血をくれぇ(笑))




やりたいこと、行きたいところは沢山あるのに

自分に余裕がないです。

ダメだなぁ

もっと穏やかに、のんびりいかないとな








下痢が治らず、結局注射した藍





預かり『まりこ』
最近、少々情緒不安定

気持ちを分かりたい
私に、必死に何か叫んでるのを見るのが切ないな






新入り『八重』
我が家のパピヨン率が高くなってきたぞ(笑)
トイレ以外は問題なし子さんです





さて、朝も早いので寝るとするか


取り留めのないブログでスミマセン