藍 6歳!! | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

昨日は藍の誕生日でございます。

お里のママからプレゼントが届いて、初めて気づきました。。。



と言うのも、藍、月曜から何故かひどい下痢に襲われておりまして

夕方から昨日の朝まで、1時間おきにトイレの催促

夜、夜中関係なく、トイレにお外へ出るもので

私も藍も寝不足で、頭が回っておりませんでした。

お祝いしようにも、主役の藍は絶食中

そのため、なんのお祝いもなく終了してしまいましたううっ...

で、今日お祝いを!と思ったら

今度はのんがひどい下痢

まりこも嘔吐が止まらず

何てことだ!



写真は過去のもの(笑)





藍、1歳にも満たない頃


藍さん、少々ぐったりしておりますので(下痢は治りました)

元気なときの写真を貼っつけてみました

あんなちっちゃかった藍が

こんなに大きく立派に育ちました

うちの子にになってくれてありがとう!

お祝いは、全員が元気なときにやろうと思います