自分を見つめる | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今日は曼荼羅アート基礎マスター最終日。

私の今日のテーマは

「光」

瞑想で、色々な光が見えてきたから。

でも、描いていくとテーマが変わる

最終的には

「コントロール」

自分の色々な感情をコントロール

自分に降り注ぐ、色々な光をコントロール



右が私

やっぱり先生の作品はスゴイ!







上段が前回の物

全体的に明るくすっきりしました

多分、自分の中の何かが変わったんだな。。。


これを描いてると、自分の今おかれた状況が

確実に絵となって現れるからおもしろい

そして、書き終わると、妙に納得して吹っ切れる

頭で色々悩むより、書いた方が楽だし、正直

描けば描くほどもっともっと描きたくなるから不思議


自分の今を見つめる、良い機会になります。


次は、中級クラス

もっともっと上手く描けるようになりたいから・・・

もっともっと自分をいい形・いい色で描きたいから・・・


楽しみです♪