初ラン | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

年が明けて1日、2日とグータラ寝正月

お雑煮ばかり食べて動かなかった為

消化機能が衰え、胃の調子が最悪

今日こそは動かなければ!と思い

総勢13匹連れて、POMさんへ。





暖かくて、みんな楽しそうにしてました









保護っ子も一緒に。






和はお外が大好き

終始ニッコニコで満喫してました


みなさんに可愛がって頂き

本当に有り難いです


最後はオイシイコーヒーを飲んで

サリーと娘ちゃんに癒され帰ってきました





カワイイでしょ?


明日からやっと仕事。

やっぱ動いてないとダメだね。

とりあえず

正月に1日だけでもワンコ孝行できたかな?