だりぃぃぃ。。。 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

最近、貧血がひどい私。。。

朝も起きれない、少し動いただけで息が上がるっていうか、動く気がない、頭痛い、少し頭振っただけで目が回る などなど。

だってさぁ、出血が止まらないんだもの。

もう20日近くも。

しかも結構な出血。

病院行かなきゃいけないのは分かってるけど、どうもねぇ。

だって、基礎体温つけなきゃいけないし(いい大人が基礎体温つけてないってどうよ?)行ったら絶対飲めないカプセル鉄分の薬と、ぶくぶくむくむホルモン剤処方され

定期的に通院しなきゃいけなくなるって分かってるから、どうしても行く気がうせる。

でも、この慢性貧血が治ったらきっと身体が楽になるんだろうな。。。って思う。

普段でもHb7~8台、今はもっと低いかも??なんとなく。

だるい。だるい。だるすぎる!

だるすぎて仕事する気が失せたので、くだらない事書いてしまった。。。反省