赤い糸 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

今年の8月19日に我が家にやってきた『のん』

早1ヶ月が過ぎました。

来てお部屋に入っても物怖じせず、レオンズにも堂々とした態度
(レオンズの方が遠慮してくれてました。。。)

すぐにお腹を見せて『撫でて♪』攻撃

本当に最初から我が家にいたみたいでした。



3匹目を迎えたくて探していた時に見つけた子

特別ポメにこだわった訳ではないし、「この子じゃなきゃダメだ!」と思ったわけでもありませんでした。

色々な子をみてたけど、何故か心魅かれるものがありました。

きっとこの子はうちの子になるなぁ。。。と漠然と感じるものがありました。

今になって思うと、これが赤い糸なんだな。。。と。

縁って不思議なものですね。

うちに来て普通に溶け込む「のん」を見て、やっぱ赤い糸が繋がってたんだなぁと再認識しました。

レオンズもそうなんだ。

以前(まだ藍がいなかった頃)アニマルコミュニケーションで、蓮は前世でも私と一緒だった(私を守ってくれていた)と聞いて涙が出ました。

現世でも一緒にいてくれて、私を探してくれてありがとう!ってすごく嬉しい気持ちになりました。

藍ものんも、きっと前世でも何かしら繋がっていたんだろうな。。。と運命的な何かを感じちゃいます。



赤い糸。。。

そんなもの、、、と思ってたけど、やっぱり繋がっているんですね。