レアル君 | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

PCの調子も戻ったので、続きをUP↑☆



この日、蓮の父親レアル君と初対面わ~い

レアル君はレオンベルガー仲間の中でも有名なイケワン好き

周りから相当かっこいいワンコだ。。。と噂に聞いて、絶対会いたぁいハート と前から思っていたのです。

で、今回近畿インターに来るよ!と教えてもらったので、これは何があっても行かねば! と気合を入れていたのです。


 

レアル君、登場!!

 
 
おっす、俺レアル。よろしく!って感じかな。

 
初めてお会いしましたが、本当にかっこいいハート

身体が大きく、まさに熊のよう笑

我が家のレオンズがとっても小さく見えます。

オーナーの方も負けず劣らずかっこいいお方(*'∀`*)v

レアル君の他にタービュレン2匹も連れていた。


 

夏仕様のタービュレン。
でも、かっこいい。

タービュレンを見るのも初めてな私。

相当興奮してたと思う鼻血


 
 

 


惚れ惚れするイケワン、レアル。

レアル見てるとオスが飼いたくなるぅ。。。


 
 
 で、この子がお母さん。
お母さんもやさしい、きれいなお顔をしたレオンベルガーなのです。

そして、この素晴らしい両親の間に生まれた我が家のプリンセス、蓮(完全なる親ばか)


 
 
蓮はお父さん3のお母さん7って感じかな。
エルザはレアル君そっくりだなって思いました。

ホントに感激しました。

また会いたいなぁ。。。

久々にときめいた、れんこなのでした。

次回はパピーちゃんです。