パピー | Rencoのブログ

Rencoのブログ

ただただ犬が大好きなだけです。

5か月のパピーちゃんも来てくれたんです。


 

あたち、まりん。5か月でちゅ。





パピー、超かわゆい

パピー時代って、体はほそっぴで顔が大きく見えて、何ともアンバランスな感じなんだよねぇ。

我が家のレオンズもそうだったなぁ。。。

早くみんなにみたいに大きくなぁれ!!って思ったもんな。


 

頭の毛が柔らかくて、ふわっふわで、ぬいぐるみみたい


知らない人が見たら、これでも子犬ですか?って思う位の大きさなんだけど、

 

姉サマ達と並ぶと、やっぱり小さいのです。そして細い。


 

藍とも写真を撮らせてもらいました。(ってか、勝手に撮った。。。)




まりんちゃんはきっと大きくなるに違いない。。。

そしてかなりの美人さんになるぞ




また、遊んでね

そして、モフらせてください