元片付けられない人間

おたかsunです爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!



 

 

お越しいただきまして

ありがとうございますキラキラ







昨日。

無事に、
小学校の運動会が出来ました!


この日以外、
仕事で行けなかったので
本当に良かったぁ!

梅雨の晴れ間ラブキラキラ
小学生になって初めての運動会
無事終了ー!爆笑









さて今日は
洗面所の収納
無印良品のラックの上段に、

カインズのボックスと
ダイソーのボックスを使って、
あまり使わない物
収納しています。
(タオル、予備の靴下など)









カインズのボックスが
固くて
重たいので…アセアセ

洗面所の
高い収納に
全然向いていませんでした滝汗



落ちてきたら危なすぎる!



そこで、
新しく買ったものがこちら爆笑


無印良品
やわらかポリエチレンケース大 990円

+フタ








柔らかくて
手触りしっとりな
ソフトボックスですキラキラ







測ってから買いに行きましたが、
本当に入るか心配で、
まずは2つ購入。





後日買いに行って
完成〜!爆笑キラキラ
これで
万が一落ちてきても
そこまで痛くなくなりましたてへぺろ

さすが棚も箱も無印良品同士キラキラ
3個並べてピッタリでしたキラキラキラキラ







最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

流れ星おたかsun流れ星










☆おたかブログのアメトピ掲載記事☆







☆おたかブログの人気記事☆

1位




2位



3位



4位









☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪