旦那と無視し合って4週間目突入。
初めて姿を見かけました。
遠くで見かけただけですが滝汗

卒業&入学が2人いるので
3月までに
関係修復しなかったらどうするんだろー。
どうせ一緒に行っても
仲が普通だろうが揉めますけどね…毎回チーン









さて、
今回は
ずーーーっと
探していました!

カウンター下の収納
のお話。









我が家は
キッチンカウンター
広い滝汗


前に住んでいたマンションと
同じような感じで作ったら…

見事に失敗!!





広すぎて
つい物を乗せてしまう
キッチンカウンターになってしまいましたもやもや
以前の写真。


こんな感じで、
アイリスオオヤマの
引き出しを並べていました。
中身はほぼ子供3人の服。







しかし、
上二人が部屋を持つようになった去年
服がリビングから各部屋へくるくる


中身が減ってきたので、
ずっと微妙だなーと思っていた引き出しの
全面買い替えすることを
考え始めました。


微妙だと思っていた理由は、
・カウンターより少し出っ張っている

・日焼けで黄色くなりかけている

・よく使う引き出しが割れてきた

・全部引き出せない引き出しなので、
 奥が使いにくい

・下が浮いているので、
 ゴミやオモチャが入ってしまう

・旦那がダサいダサいとうるさい








測って、
調べて、
奥行きの合うものを
恐る恐るまず1つ買ってみました。
(写真撮り忘れガーン



うん、
良さそう!グッ



というわけで、
ここからすこーしずつ揃えました。





ここからは写真と共に爆笑
2つ目!







3つ目!!






4つ目!!!
ついに揃いました〜!キラキラキラキラ




じゃーーーん!キラキラ
すきまくんカウンター下収納
奥行き35センチ








横幅は少し余りました↓
でも
ちょうどコンセントが使えそうですウインク




この隙間には
前回ブログにした、
リビング用の折り畳み机を
立て掛けますくるくる

うーん、
少しはみ出しました滝汗










揃うまでに約半年
オーダーに一ヶ月かかって、
しかも最初に来たのが不良品笑い泣き

さらに一ヶ月待ってもやもや
注文してから
2ヶ月かかってやっと1つ目到着滝汗


そこから予定より早く揃ったのは、
実はこのシリーズ、

去年でリニューアルして、
このタイプは売れ終わったら
販売終了になるんです滝汗




ずっと探していたので、
まさか決めた物がリニューアルするとは!
焦りましたアセアセ

新しいのは、
横幅が違い
見た目も変更があり
どうしても旧版の方が良くて
急いで揃えることができました。

結果良かったかも♪
そうじゃないと大物家具なので
なかなか
一人で思い切れなかったと思います。
(旦那に相談せずに買って
後でめっちゃキレられます(汗))








ちなみに
以前の物は、
自己搬入で捨てましたくるくるリムジン後ろリムジン前
ドキドキアセアセ
でも、
置いておくところがないのが嫌で
速攻捨てに行きましたグー



捨てる物の方も
どうするのか?
考えておくことも大事ですウインク上差し







次回は
中身公開です爆笑
(そんな大げさなものじゃないんですがアセアセ


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました!

シンプルな暮らしのアトリエ
kiko雪だるま