新しい収納を作るの
楽しいですね〜ピンクハート
カウンター下の収納が揃ってから
ウキウキが止まりませんでしたデレデレ





前回の続きです。

4個に分かれている収納の中身を
大公開ですウインク





④両開き戸2つ分で1つの収納です








では早速!
1段目ー使用頻度・激高の文房具
モノトーンのメジャーが欲しい!





2段目
家族でする遊び
メモ帳
避難用ライト
ゴチャつき気味もやもや





3段目ー娘の引き出し
机の上に
遊ぶ物と
勉強道具が
混在するのが気になり、

遊ぶ物を
別で収納できるようにしましたグッ





4段目
処方薬
ipad
小物






1段目ー使用頻度・激高の衛生用品
チビが、
アホみたいに絆創膏を使うので
取りやすい場所にしました爆笑
勝手に出して勝手に貼る方式ウインク





2段目ーダイニングテーブルで使う物
フリカケをここにしました上差し
キッチンまで取りに行かなくて
済むようになりましたキラキラ





3段目ーちょい置きの引き出し
カウンターについ置いてしまう
迷うプリントの一時置き場ウインク






チビの服
スカート、ズボン
ワンピース






左側
引き出しーノートパソコン





両開き戸
チビの遊び道具
チビの勉強セット
新しいノート&ファイル






右側
引き出しーコピー用紙(プリンターの下)





両開き戸
上段
プリンター関連品
(裏紙やインクや写真用紙)
充電器


両開き戸
下段
私の仕事用の書類







ふぅ!
なんとか整いましたキラキラ



次回、
キッチンカウンター下収納完結編☆
選んだ基準
合計値段です。




最後までお読みいただきまして
ありがとうございましたキラキラ

シンプルな暮らしのアトリエ
kiko鍋