【1泊2日旅の荷物】ライブ参戦の荷造り | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい

来週のSixTONESのライブの日は、都内のホテルに泊まります。


というのも、終わったあとの興奮を友人と飲みながら分かち合いたいから!です。

 


当日は先にホテルに荷物を預けて、東京ドームへ向かいます。


ドームへ持っていくのは、ペンライト、うちわ、飲み物!

うちわ嵩張る〜


ということで、荷造りしてみました。

我が家の一番小さいキャリーで行きます。



友人のペンライト(箱入り)

私のペンライト、うちわ


翌日の着替え(カットソー、下着、靴下)
寝るときのセット(ブラトップ、着圧ソックス)
化粧品

うちわは星野の界でもらった風呂敷に包んでみた。
これは加賀。
私のペンラはFABIO RUSCONIの靴についてきた巾着に入れました。内側が少し起毛してるからされてないものよりは保護されるかな、と。

折り畳めて服を選ばないトートが欲しい!とずっと探していましたが、間に合わず。。

うちわが入るサイズのものをもっと本気で探せば良かった…

友人にもらったメッシュのトートに入れて現地に行くことにしたので、お顔が見えないよう団扇を風呂敷で包んでいます。

 

 

荷物を詰めて、よし、おっけー!


じゃなかった…

うちわが入りきらずちょっと柄が飛び出ています。
うん、まぁ電車しか乗らないしこれで良いかな。

飛行機の預け荷物にするのはだめだけど、飛行機の手荷物や新幹線だったら、これくらい開いたままでも許容範囲かなと思います。

今回は友人に渡すペンライトがあること、友人に滋賀のびわこ食堂のお味噌(900g)を買ってきてもらったことが重なり、キャリーバッグを出動させることになりました。

このお味噌美味しいのよ!!いろんな野菜とお肉で鍋にします。夏も美味しく食べられる味。


お味噌がなければ無印のリュックでもル・プリアージュでも良かったかなと思います。



遠征するときもこのスーツケースで良さそうですね。

アリーナも行ってみたい…

次も当たりますように。


ということで、当日の服も決めたので、準備はできました。

あとは当日メイク用品を入れるだけかな。


楽しみすぎる♡

アテニア ドレススノー 化粧水セット