【daily】お買い物マラソン買ったもの!諦めたもの! | 自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

自分大好きキャシーの楽しいシンプルライフ

お買い物大好き!楽しいこと大好き!だったけど(今もか・・・)ミニマリストに憧れるシンプルで楽しいエコな生活(と、呑んだくれOL主婦生活)
旅行が大好き 物は少なく好きなものは多く!
旅するように暮らしたい

楽天マラソン!

気付いていなかった!


買いたい物、頼みたいものがあったので急ぎ購入しました。


今日は5のつく日だから5倍だし、楽天勝ったから2倍、18時過ぎから追加で2倍!

今日買うしかない!


 

まずは例年頼んでいるふるさと納税。

 このスイーツセットは去年頼んで美味しかったので2回目です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


うなぎと豚肉はもう何年目だろ…毎年絶対頼んでる。


私のアイライナー

いつもこれのバーガンディなんだけど、 ネイビーも買ってみた。

夏場はネイビーで涼しげにしてみてもいいな、と。



いつもの雑穀! 

これがないと物足りない! 

いろいろ試してこれが一番美味しかったから、もう何年もこれしか買ってない。

 

初めてのmyu。

去年まで使ってた黒Tシャツ(袖フリル)が色褪せてしまったので、半額クーポン出てるし試しに!

華奢見えですって(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ガードル

ここ数年履いてなかったらかなり垂れた。反省。 



母の日。

義母が一軒家からマンションに引っ越したので、鉢植えでなくアレンジにしました。



ピンクの ジャケットは悩んだけど保留。

決めきれず。

 

↑これが第一候補。

 

 


柄パンツも欲しくて見てるんだけどパンツいっぱいあるしなーと保留。


かわいいバッグ見つけて、これは買っても良いなと思ったけど、(家庭内)借金を完済してから考えることに踏みとどまりました。


私、エライ。←当たり前。


お財布も買いたいし、服は黒Tシャツ買うしそれでとりあえず我慢だな。


夏のジャケットないけど、カーディガン持ってるからそれで日除け&冷房対策してみる。

やはり我慢も大事よね。今更〜(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠