☆ いらっしゃ~い !☆
ロンドンから、『古い感情を手放し、自己肯定感を取り戻す』ヒーリング・セッションをお届けしている、ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。エモーションコードという方法で、心のデトックスをお手伝いしています!

右矢印 ちょっとくわしい自己紹介はこちら
右矢印
エモーションコードってなに?
右矢印
「心の壁」を取るセッション
右矢印
公式ホームページ 『simple healing』

 

 

 

今回は、ドイツにお住まいのお客様より届いた感想を、ご本人に了解をいただき、シェアさせていただきます♪

 

 

 

 

 

エモーションコードって、潜在意識という目に見えないものを扱っていて、変な話「見えないですけど、そういうもんなんです」と思い込ませたら簡単に騙せそうなのに(笑)、セッションの後にジワリジワリと効果が目に見えるっていうのが本当にすごいですよ。

 


私にとってはそこで見えてくる効果がすごく新鮮で、正直かなり中毒性があります。ヤバイです(笑)。

 


2回目、3回目のセッション後は、1回目と比べたら変化のレベル(というか刺激のレベル?)は穏やかかなという気がしますが、それでも自分の意識に新しい感覚が入ってくる余地ができているなっていうことは、2回目、3回目の方が1回目よりもはっきり実感できてます!
 

 

やっぱり直感や心の声は、自分が思っている以上に大事にしていかなくちゃなって思います。


頭で考えて「あ〜失敗した〜!!」っていうことはあっても、直感や心の声で、何か選択を失敗したり間違えることって、ない気がするんですよね。そんなことを気づかせて頂けたのも、エモーションコードのおかげかなって思います。


あ、そういえばしばらく停滞していた副業のお仕事、1つ新しい案件を頂けましたよ!
 

セッション後で、いろいろまだ不安定な部分はありますが、
自分が思っているよりもきちんと歯車が回ってきてる気がします。
心の声を聞いて、自分に自信を持って、今週も楽しく過ごしていきます!!

 

 

 

 

この時は、「仕事とお金の流れを滞らせている感情」をテーマにセッションを行ったのですが、その直後に副業の仕事が入ってきたとのこと!わーい♡

 

感想を送ってくださったKさんの引き寄せ力がさらに強烈になっているようで、ものすごく嬉しいです♪

 

 

 

 

古い感情やいろいろなことの妨げとなっている思い込み、気になっている過去の出来事を手放したい方、エモーションコードのセッションは以下よりお申込みいただけます。

 

 

 

世界のどこからでもヒーリング・セッションをお受け頂けます。
消化できずに残ってしまった「古い感情」「思い込み」をリリースし、もっと自由に人生をクリエイトするためのヒーリング・セッションはこちらから!

右矢印 エモーションコード1時間セッション

【対面セッション】 75ポンド or 11,250円
ロンドン市内のセラピールーム、もしくはご自宅やご希望の場所への出張も出来ます。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください♡

【遠隔セッション】 70ポンド or 10,500円
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。



右矢印 「心の壁」を取るセッション

上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

右矢印 公式ホームページ『simple healing』

右矢印 お問い合わせ・ご予約はこちらから

 

AD