simple healing londonへようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ Youtube/ポッドキャスト『comfy sofa 』 
☘ インスタグラム @yuricokb
☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

 

 

 

現在公開中の映画『夜明けのすべて』。

 

年末に原作の小説を読みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パニック障害を持った男性。

 

PMS(生理前症候群)に悩む女性。

 

 

 

 

 

小さな会社で共に中途で採用された二人が、時におせっかいに、時に意図せずに互いをサポートし合いながら、社会人生活を送っていく話。

 

 

 

 

 

 

(ネタバレありです。)

 

 

 

 

 

映画ではどんな描かれ方をしているのかわかりませんが、小説ではそういった症状を持つ人が経験する思いや諦めや日々のことが淡々と書かれていて、また登場する二人の若い男女の間に余計な恋愛を絡ませる事なく「人間ふたり」の物語として語られているのがすごく良かったです。

 

 

 

 

登場人物たちが、皆優しい。

 

現実的に考えると、それはずいぶん理想の世界だなとも思うのですが、むしろ「そういう世界があって欲しいな」というふんわりとした希望のような気持ちが湧いてきて、ちょっと心が軽くなる一冊。

 

 

 

薬とか診療とか医療の力はもちろんとても大切だけど、そういう時期にどんな人が自分の周りにいるかで、状況や回復は随分変わってくるよな…と。

 

 

 

自分一人で頑張れる、努力できることもたくさんあるけど、人にサポートしてもらうことで初めて可能になることもたくさんある。

 

 

また、会社の上司や同僚など、年齢・年代や立場が異なる人たちが持っている経験やそこから学んだことを還元してもらえたり教えてもらえるというのは、本当にありがたいことだなと思いました。

 

 

 

 

そういうことができる人との出会いって、嬉しいし大事だよな。

それはなかなか難しいことなのだけど、だからこそ色々な人と話したいし知りたいな、とあらためて思わせてくれた本でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(14,500円) or 90分 110ポンド(19,800円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (20,700
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!