simple healing londonへようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ Youtube/ポッドキャスト『comfy sofa 』 ←New!
☘ インスタグラム @yuricokb
☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年からフォローしているハーヴィーさん。

 

 

ロンドン中をバイクで疾走するバイカーです。

 

 

 

 

 

 

バイクに乗って、道路で見かけた人たちとおしゃべりして、Hariboを配って喜んでいる。

 

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

 

 

観光客も、地元の人も、タクシーやトラックの運転手も、警察官も。

 

話しかけられた人、Hariboをもらった人も笑顔。

 

 

 

意味なんてないけど、ただただみんなが嬉しくなるだけの動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し付けがましさも大義名分もなく、ただ楽しくて好きでやってるだけというのがいいんだよなー。

 

 

去年、たくさんの思考で頭がパンクしそうな時、延々と彼の動画を見ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンドンのこういう軽やかさが好きなんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前紹介した、ロンドン中をサイクリングしているトラビスさんと猫のシグリッドのインスタグラム。その後、「私もフォローし始めた」という声がいくつか届きました。

 

どうやら彼は最近イタリアでTEDトークでプレゼンをしたそう!

まだ詳細は発表されていませんが、どんな話をしたのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♢♦︎♢ お知らせ ♢♦︎♢

 

Youtube/ポッドキャスト『comfy sofa コンフィーソファ』。

NY在住のアーティスト小林園実さんとのいつものゆるーいけど深ーい雑談です☺︎

 

🔗Youtube https://youtube.com/@Comfy-Sofa

🔗Spotify https://open.spotify.com/show/1H9gOHWyG7O3gbYaqNVTYY 

🔗Podcasters https://Podcasters.Spotify.com/pod/show/comfysofa 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(12,000円) or 90分 110ポンド(16,500円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (17,250
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!