simple healing londonへようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ Youtube/ポッドキャスト『comfy sofa 』 ←New!
☘ インスタグラム @yuricokb
☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

 

 

 

今年は、いつもの5倍くらいの本を読み(時間あったからね)、面白い本に出会える確率もいつも以上に高かったのですが

 

私の2023年のイチ押しはダントツでこの一冊。

 

 

 

 

 

 

お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司さんの『激ヤバ』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑いコンビ・ランジャタイの伊藤幸司さんのエッセイです。

 

 

 

20年近く日本のお笑いから遠ざかっていた私が、ランジャタイを知ったのはほんの1ヶ月前のこと。

 

 

実は、10月半ばから私の人生でいちばんのお笑いブームが来ていて、その中でランジャタイに出会ったのです。

 

 

(この個人的お笑いブームにはきっかけがあり、そのブームは後に友人との関係や私のリハビリにも影響を与えていくことになります。それについてはまた別の機会に)

 

 

 

 

 

 

 

 

この本を購入してから2週間で5回読み返した。

 

 

 

 

 

 

 

今年は印象に残る本、面白すぎて朝まで読み続けた本が何冊もあったのですが、伊集院静の小説も、世界的ベストセラーもおさえて、もう断トツに『激ヤバ』が1位。

 

 

 

 

そのくらいに圧倒的でした。

 

 

 

 

 

 

伊藤ちゃんの子供の頃のこと。

 

鳥取の自然のこと。

 

友達ができず孤独だったこと。

 

売れずに全く舞台にも立っていなかった時期のこと。

 

芸人仲間や相方の国崎くんのこと。

 

家族のこと、お母さんのこと。

 

 

 

 

 

 

しょうもないことも書いてあるし、内容が衝撃的なわけではないのですが、

 

伊藤ちゃん(愛情を持ってこう呼ばせていただきたい!)の感性、視点、自然を愛する眼差し、優しさ、そして彼にしか書けない文章!

 

 

 

 

 

こんなことを言うのは大変おこがましいのだけど、あまりに文章が素敵すぎて最初は嫉妬すら感じたほど。

 

 

しかし、どう足掻いても私はこんな感性を持ち合わせておらず、頑張って書けるようなものでないことは考えるより先に明白で、そもそも嫉妬すること自体がお門違いだとすぐに気付かされ、あとはただただ伊藤ちゃんの文章にゆったりと自分をまかせてその喜びを味わう…

 

 

という読書体験。

 

 

 

 

 

こんな意味不明な感想で通じないことは100も承知なので、どうぞ読んでみてください。

 

 

 

 

こんな小難しいことではなく、伊藤ちゃんの文章には不思議な癒し効果もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

職業作家にはない別の種類のうまさ。

 

こんな文才に出会えたことを幸せに思うという初めての体験でもありました。

 

 

 

 

 

テレビではあまり言葉を発しないようですが、彼の内側にある宇宙やそれを眺める言葉をもっと聞きたい(読みたい)なと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♢♦︎♢ お知らせ ♢♦︎♢

 

Youtube/ポッドキャスト『comfy sofa コンフィーソファ』。

NY在住のアーティスト小林園実さんとのいつものゆるーいけど深ーい雑談です☺︎

 

🔗Youtube https://youtube.com/@Comfy-Sofa

🔗Spotify https://open.spotify.com/show/1H9gOHWyG7O3gbYaqNVTYY 

🔗Podcasters https://Podcasters.Spotify.com/pod/show/comfysofa 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(12,000円) or 90分 110ポンド(16,500円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (17,250
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!