simple healing londonへようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ Youtube/ポッドキャスト『comfy sofa 』 ←New!
☘ インスタグラム @yuricokb
☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前から気になっていたイベントがありました。

 

以前お世話になった、イギリスの霊能学校のオンライン公開講座で、今週末は何人もの先生方がひとり1時間半ずつの講義を持たれます。

 

 

授業を聞いてみたかった先生たちも参加されるのでいい機会だと思ったのですが、なぜか躊躇し申し込みをギリギリまで先送りにしていました。

 

 

 

 

昨日、開催直前のお知らせメールが届き、「ああ、今週末だったか」とまだ若干の迷いを抱きつつ文面を読んでみると、時差はあまり関係ないことが発覚。

 

通常の霊能学校の授業はイギリス時間午後19時開始(日本時間翌日の午前3時)なのですが、今回は週末の特別講座なので日本時間午後18時開始。

 

 

 

 

それでもなぜか昨日は迷ったまま、申し込みは当日に決めようと再びギリギリまで先送り。今日になって、「何を迷っていたのだろう」と参加を即決。

 

 

 

…した直後に気づいたことが。

 

 

 

 

 

 

 

「今日、日本シリーズの試合あるわ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合開始が18時30分。時間がバッチリ被ってる。

 

念の為に特別講座のお知らせを確認してみると、後日録画の配信はないそうでライブで参加しないことには受講は難しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本シリーズ一択だわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね、今夜は阪神の優勝がかかった一戦なんですよ。

 

 

 

阪神が日本一になったのは、38年前の一度きり。12球団で楽天に並んで日本一になった回数が一番少ない球団なんです。

 

現在45歳の私が、次の優勝まで再び38年以上待たされるとしたら…この世にいないかもしれないわけで。

 

 

 

 

 

 

 

ということは、今回の日本シリーズって阪神ファンにとっては

 

 

 

「冥土の土産」を懸けたイベント

 

 

 

な訳ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

霊能学校の有名講師たちの特別講座は見送ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は先日足を伸ばした、愛知県蒲郡の八百富神社がある竹島にかかる桟橋からの夕暮れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♢♦︎♢ お知らせ ♢♦︎♢

 

Youtube/ポッドキャスト『comfy sofa コンフィーソファ』。

NY在住のアーティスト小林園実さんとのいつものゆるーいけど深ーい雑談です☺︎

 

🔗Youtube https://youtube.com/@Comfy-Sofa

🔗Spotify https://open.spotify.com/show/1H9gOHWyG7O3gbYaqNVTYY 

🔗Podcasters https://Podcasters.Spotify.com/pod/show/comfysofa 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(12,000円) or 90分 110ポンド(16,500円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (17,250
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!