simple healing londonへようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ インスタグラム @yuricokb

☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

 

 

これまでに何度かセッションを受けてくださっているお客様から、メッセージをいただきました。

 

 

長年ご自身が抱えてきた苦しみに根気よく向き合い、たくさんのブレイクスルーを経験しながらそこで歩みを止めず、さらなる境地まで進まれたという壮大なご報告でした。

 

 

 

お客様の御了承をいただき、私とのやりとりを会話形式で一部をシェアさせていただきます☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさん

(セッション後)昨日も日中疲れが取れず、在宅勤務だったので日中昼寝をしたりして、今日ぐらいからやっと体力回復して来た感じです。でもお陰様でその後悪夢は見ていないようで(*悪夢で眠りが浅いというお話がありました)、一番印象的だったのは、昨日結構長い夢を見たのですが、それが、私が突然犬を飼うことになり(シェパードっぽい雑種、でも小柄、私のことがとにかく好きで好きでしょうがなくてピッタリくっついてくる)、その子と一緒に寝たり散歩に行ったり、家の中を犬用に整備したりというものでした。登場人物は私とそのワンちゃんだけで、前面的に私を信頼して愛情ダダ漏れの存在が周りにいつもまとわりついていることの温かさ、嬉しさ、安心感、この子は絶対守るぞという責任感、などなどがとても心地良かったです。

 

 

 

百合子

とりあえず悪夢が止んでくれてよかったです。 そして犬が登場した夢はものすごく象徴的だなと思いました。犬って仲間とか信頼という意味があります。この子を絶対守るというのもMさん、愛情に溢れたワンコもMさん自身でもあるのかなと思いました。純粋な愛を与え、受け取るという双方向の循環がある関係。男性性女性性のバランスでもあるのかなと思いました

 

 

 

 

 

 

ー 1ヶ月後 ー

 

 

 

Mさん

百合子さん、なんだかバタバタしているうちにセッションしていただいてからあっという間にもうすぐ1ヶ月!! その後、お陰様で夜はだいぶ安らかに眠れるようになって来て、一番きつかったフェーズは抜けた感覚があります。ありがとうございました! 

 

 

(中略)

 

 

(仕事について)これまでは、とても楽しくやってはいるものの、自分はそのお仕事の中心ではなく、何となく、前面に出るのを避けるというか、「あまり目立ってはいけない」というような気持ちを持ってやっていて、そこに安心感というか、自分の居場所を見つけたような気分でいたのですが、今回のこのお仕事では、なんというのか、私も堂々とスポットライトを浴びて良いんだ、そこが私の居場所なんだ(!)という、これまでに感じたことの無かった堂々たる自信が、突如自分の中に漲っていることに、スポットライトを浴びながら気が付きました。

 

長年このお仕事をしていますが、初めて、スポットライトを浴びることがuncomfortable(居心地が悪い)では無かったというか、「私はこうやって光を浴びる場所に立つ人なんだ」と感じて、そこに「戻って来られた」というような感慨がありました。

 

百合子さんにシェアしていたかどうか忘れてしまったのですが、半年ぐらい前に、これに繋がる大きな気付きがありました。2年ぐらい前に、どうしても依頼された仕事ができず、下りたことがありましたが、その時のことをその頃時折思い出していて、何故あんなに辛かったのかという理由が閃きました。なんと、自分でも驚くことに、「どんなに頑張ってこの仕事をしても、これは『私の作品』ではない。どんなに血を流す思いをして作ってもそれは作品のほんの一部であって誰も私の仕事だなんていうことに注意は払わない。だとしたら何故こんなに苦しい思いをしてまで作らなければならないのか?」という、恨みというか、拗ねた気持ち、どうせ私には脚光が当たらない、どうせ私の努力なんて誰にも気付かれない、という気持ちがあったのです!!!!

 

 

それまでは、とにかく目立ちたくない、という気持ちが強い人生だったので(目立つと危険、ということを幼少時の経験から習得していた)、なんなら、敢えて、自分の名前が前面に出ないこの仕事を好んでやって来たし、この形を選んだのも私の仕事はその作品の中心ではないというぐらいの「ちょい見せ」な自己顕示が丁度良い、と信じていたんですが、本心では、やっぱり、全然そんなことは無かったということが、その半年前に初めて分かりまして。

なんと、「どうせ頑張って仕事をするなら、自分名義の作品を作りたい」という願望が、ちゃんとwあったんです!!!

 

 

(中略)

 

 

色々拗らせてしまっていたけれど、それを、焦らず、時間を掛けてほぐして行った結果、やっと、一番奥に隠れていた、本当の願望が、出て来てくれた。

そして、そこから、少しずつ、その気付きを得たことで、私の潜在意識の中で色々な変化が起きて来ていて、それが、その「私はスポットライトを浴びる人なんだ」という腹落ちに繋がったんだなぁと、感動していました。

 

百合子さんのセッションが、その仕事の直前だったことも、本当にベストタイミングでした。いつもながら、本当に、全部、なるようになっていますね

 

 

(中略)

 

 

なんか、色々、やっと、ほどけ終わって、繋がって来るフェーズに入って来たのかなと思います。

 

そして、この流れの中で、百合子さんとのセッションも、大きな助けになっています。本当にありがとうございます。いつも絶妙なタイミングでアシストをしていただいていると感じます。

 

 

これからも、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

百合子

セッションの時に「自分をわかってほしいと言う欲求が強い方だと思う」とお話ししたと思うのですが、「スポットライトを浴びてはいけない」につながっていたんだなと納得でした。 わたしには「認めて欲しい」という願望と同時に、自分の言葉(*「私はこういう人間で、今の状態に満足しています」という趣の内容)で自分に言い聞かせて納得させようとしているような、何かが噛み合っていないチグハグさを感じることがありました。 本当は前に出たいし見て欲しい、聞いて欲しいという立場上当然の欲求があるのに、真逆の思いが邪魔をしていたからこそ、どちらにも力を乗せきれずに、だからこそ力技でねじ伏せているような苦しさがMさんの中にあるのかなと思いました。 (偉そうに言っていますが、自分のことは見えにくくあちこち体をぶつけまくっています! )

 

 

たくさんの苦しみやトラウマや恨みや怒りや悲しみの奥に隠れていた、純粋な才能の塊のインナーチャイルドのMちゃんがやっと顔を出してくれましたね! そして何より、それは大人のMさんのこれまでの頑張りと覚悟と汗と涙と血が滲むような努力があったからこその小さなMちゃんとの出会いなのだと思います。成績とか人間関係とか関係なくただ自分の才能を楽しんで魂を弾ませているMちゃんが、愛おしくて仕方がない!

 

 

Mさん、ここまで本当によく頑張られました!(安定の上から目線) 

 

祝いじゃ!!!酒をもってこい!!!とあぐらを組んで飲みたい気分!全く呑めないけど! 心から、おめでとうございます♡

 

 

子供の頃のMちゃんとは、出会いというか、再会ですね♡

 

 

 

 

Mさん

ありがとうございます!ほんと、祝っていいところですね、これ!

「何かが噛み合っていないチグハグ」「力技でねじ伏せているような苦しさ」、まさにおっしゃる通りです 3月末に、かなり突っ込んだタロット鑑定をしていただく機会があったのですが、その時も、「何か大きな力や野生の動物を飼い慣らそうとしている感じ」「過去を飼い慣らすことで現状をひっくり返そうとされているのかも」「何か大きなものをコントロールしようと奮闘している」などというリーディング内容で、当時はそれに大変反発を感じていましたが、今、このブレークスルーの後に改めて読み返すと、もうそのまま、タロットには全部ばれていたんだなぁと、大いに納得です。 百合子さんのおっしゃる「不思議なタイミングでの自己アピール」も、全部ここから来ていますね(敢えてまだ現在形にしておきます )。

 

 

 

(自身のMちゃんとの)再会を、まずは純粋に喜び、慈しもうと思います。

 

 

 

百合子さんが、このプロセスを見守り、伴走してくださることが本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

そう言えば!その後、夢見も大変良くなりまして、夢見が良いと朝起きても気分が良くて最高ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いなことに、私はお客さんたちから感想やその後の経過、変化などの報告をいただくことが多くあります。

 

そして、メッセージをお送りくださった方々のご厚意により、これらをシェアさせていただいています。

 

 

シェアさせていただいている感想は、似たような境遇にいらっしゃる方やこれからそのプロセスを進まれるかもしれない「仲間たち」への応援であり、ヒーリングを施す側である私ではなく、お客さんである皆さんの言葉だから響き届くことがたくさんあるように思っています。

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございました!

 


 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(12,000円) or 90分 110ポンド(16,500円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (17,250
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!