simple healing へようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ インスタグラム @yuricokb

☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

♢♦︎♢ お知らせ ♢♦︎♢

 

Youtube/ポッドキャストが始まりました。

NY在住のアーティスト小林園実さんとのいつものゆるーいけど深ーい雑談。

 

2023年8月25日(金)午後7時(NY時間午前6時)に第二回が更新されました。

 

🔗Youtube https://youtube.com/@Comfy-Sofa

🔗Spotify https://open.spotify.com/show/1H9gOHWyG7O3gbYaqNVTYY 

🔗Podcasters https://Podcasters.Spotify.com/pod/show/comfysofa 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ちょっとソースの出所を失念してしまったのですが、まさしく「本当にその通り」と大きく頷いたことがありました。

 

 

 

 

 

実は、これはいつかちゃんと書かなければいけないなと長年思っていたことでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ヒーリングの仕事をしています。

 

お客さんとのセッション内容は多岐に渡り、とてもプライベートだったり、他ではなかなか話しづらいこと、場合によっては非常に深刻な内容のことも多々あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこその「セッション」です。

 

セッションは、安心して何でも話せる時間と空間の提供であり、私は本気でお客さんと向き合い、できることを全力で提供する場です。

 

その準備を数日前〜数週間前から始める(情報のダウンロードなどが勝手に始まることも、笑)ことも珍しくありません。

 

ただの、お話し会や井戸端会議ではないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、セッションの時間外に、自分の話を一方的にメールやDMなどで送られてくることが実は結構あります。

 

 

送り主は、セッションを受けられたことのある方の場合もあれば、全く見ず知らずの人のことも。

 

多くは、心身の不調やトラウマなど深刻な内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

同業者と話をしていると、この手の話はいくらでも出てきます。

 

多くの霊能者やヒーラー、コンサルタントを仕事にしている人たちが、こういった行為に辟易しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が話を聞いた人はそれを「テロ行為」だと表現しました。

 

 

 

 

 

ああ、まさに。

全くその通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな言い方をすると、大げさに聞こえるかもしれません。

 

 

しかし、受け取る側はこれによって体調不良や精神の負担を感じることも少なくありません。そのため数日以上の休業を余儀なくされることもありますし、他のお客さんの予定をキャンセルしたり日程の変更をお願いしなければなりません。その間の収入はなくなります。

 

 

自分のプライベートの時間に、楽しく食事中に、友人や家族との時間に、ベッドタイムに、朝起きて一番にそんなメッセージを読まされるこちらの状況は無視。時間もタイミングも、こちらの都合も意向も全くお構いなし。

 

 

特にこういった仕事をされている方は敏感な方が多く、送り手の想像以上に色々な情報や感覚をここから受け取ります。それは、いきなり平手打ちをされるようなものです。そのため、それらをコントロールするためにも、セッションとして時間を区切る必要があります。そうでなければ、普段の生活が送れなくなるからです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

私の場合に限って言えば、幸いなことにこの手の被害は減ってきています。

 

ほとんどの方は、私のことを尊重してくれますし、話したい時・相談したいときにはこちらの都合を伺い、必要に応じて予約を取ってくれます。

 

 

 

 

 

 

でも、これって当たり前のことですよね。

 

 

急にケーキが食べたくなったからといって、夜中にケーキ屋さんに自分が食べたいケーキを作れと叩き起こしたりしません。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん場合により、急を要することだってあるでしょう。その時は、まずはご相談ください。

 

 

 

 

 

また、こういったメッセージを送られるときは、ご本人に心の余裕がなく勢いだけで送ってしまうことが多いと思います。

 

 

しかし、それを受け取る相手も人間です。

それぞれのプライベートがあります。仕事と私生活はしっかり分ける必要があります。

 

 

これは私に対してだけでなく、他の霊能者やヒーラーの方、また職業に関係なくどんな人に対しても、一方的に自分の思いの丈だけをぶつけるようなことは控えていただけると嬉しいです☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の押入れから出てきた、20年以上前に購入したレターセット。

メールやテキストの時代だけど、手書きのものってそれだけで特別な気分になりますよね。

 

こちらはスウェーデンのデザイナー、ロッタ・ヤンスドッターのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(14,500円) or 90分 110ポンド(19,800円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (20,700
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!