simple healing へようこそ
古い感情やトラウマを手放し、新たな一歩を踏み出しませんか?本来誰もが持っている「本当の自信」を取り戻すための心のデトックスをお手伝いしています。 

☘ 公式ホームページ☘

☘ エモーションコードとは? キネシオロジー、チャネリング、リーディング、霊能力など
☘ 「心の壁」を取るセッション

☘ インスタグラム @yuricokb

☘ お問い合わせ☘

 

 

 

 

♢♦︎♢ お知らせ ♢♦︎♢

 

次回のYoutube/ポッドキャストの更新は、

2023年8月25日(金)午後7時(NY時間午前6時)です。

 

NY在住のアーティスト小林園実さんとのいつものゆるーいけど深ーい雑談。

しっかり聞くもよし、聞き流しや睡眠導入にも☺︎ 

 

🔗Youtube https://youtube.com/@Comfy-Sofa

🔗Spotify https://open.spotify.com/show/1H9gOHWyG7O3gbYaqNVTYY 

🔗Podcasters https://Podcasters.Spotify.com/pod/show/comfysofa 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

注文していた超音波のジュエリー洗浄機が届きました。

 

 

 

 

 

実はイギリスにいた時から購入しようか迷っていたものです。

 

そんなにしょっちゅう使うものでもないし、思ったほどキレイにならないかもしれないし、別になくても普段の生活には全く支障がないし。

 

 

 

 

 

 

 

多くのアクセサリーを持っているわけでもないのですが、キレイにしたいなと思っていたピアスがありました。

 

 

 

7・8年前に誕生日に買ってもらったアクアマリンのピアスです。

アクアマリンは、3月の誕生石。

 

 

 

シンプルなものなのですが、構造上の問題で埃や皮脂などの汚れが溜まりやすく、掃除もしにくい。

 

透き通る青さを光が通ることで際立たせるのがこの石の特徴なのに、その光の道が詰まってしまっていたのです。

 

 

 

 

 

石を水洗いというのは本当は良くないのかもしれませんが、このままにしておくよりは、少しでも本来の美しさを取り戻せるのならその方がいいかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速このピアス以外にも、メガネや他のピアスなども洗浄してみたら、金属はかなりピカピカに。

 

 

しかし、例のピアスは思うようにキレイにはならず。

 

ただ、汚れは多少浮き上がってきたようなので、自動でできない部分は手動で!と細かな部分を掃除するために、まち針の先端などで石に傷をつけないように格闘すること2時間ほど。

 

 

 

 

手動で掃除をしては洗浄を何度か繰り返し、なんとかあの薄く透明なブルーが戻ってきました!

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分の手だけではここまでには復活しなかったと思います。

 

これだけでも、洗浄機を購入した甲斐があった!

 

 

 

 


 

 

 

夜になってあらためて昼間磨いたピアスを見てみたら、太陽光の下ではわからなかった薄い青色が見事に復活していました。

 

その時に感じた満たされる感覚や喜び、嬉しさは、自分が予想していたよりも相当に大きなものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間、長年溜まっていた汚れを丁寧に取り除いていくという作業をしながら。

 

 

ヒーリングってまさにこの作業だよなと考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので、次に続きます☺︎

 


 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・セッション
生きづらさの原因を探り、その場で根源から手放してしまうヒーリング・セッションです。チャネリング、リーディング、エモーションコード、キネシオロジーなど、状態やリクエストに合わせて様々なメソッドを組み合わせて進めていきます。

◆ ヒーリングセッション


【遠隔セッション】 60分 80ポンド(14,500円) or 90分 110ポンド(19,800円)
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 90分 115ポンド (20,700
円) *セラピールーム利用の場合は+10ポンド
ロンドン市内のセラピールーム、カフェなどでの対面セッションです。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください。

 

 

◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。

 

◆お得な回数券や長期サポートセッションもご用意ししています!