☆ いらっしゃ~い !☆
イギリス・ロンドンから、『古い感情を手放し、本当の自信を取り戻す』セッションをお届けしている、ヒーリング・プラクティショナーの百合子です。エモーションコードという方法で、心のデトックスをお手伝いしています!

◆ ちょっとくわしい自己紹介はこちら
◆ エモーションコードってなに?
◆ 「心の壁」を取るセッション
◆ フェイスブックページが出来ました! 【New】
◆ Twitterでブログ情報掲載 【New】

☘ 公式ホームページ 『simple healing』
☘ お問い合わせはこちらから ☘

 

 

 

 

今日は、7ヶ月ぶりに会う友人と、東ロンドンへ遊びに行ってきました。

 

 

 

 

グラフィティーであふれる、ブリックレーン。

 

イギリスの南西部からやってきた友人は、きっとこの雰囲気が好きだろうと選んだエリアだったのですが、思惑通り気に入ってもらえたようで良かった!

 

 

 

(去年の写真)

 

 

 

このエリアに到着したのが2時半だったので、まずは腹ごしらえにベーグルを。

 

時間帯によっては店の外まで行列のお店ですが、流石に今日は空いていました。

 

 

 

お店の人の愛想はありませんが(笑)、ベーグルは美味しいです。

 

それから、チーズケーキもおすすめ!

 

 

 

 

 

 

店の前でベーグルを立ち食いし(苦笑)、

 

次はコーヒー!

 

 

 

 

道すがらに見つけたカフェへ。

 

 

 

 

Hanbury Hall (ハンブリーホール)という、その名の通り、中は舞台があるホール。

 

そこにカフェが併設されています。

 

とても広々していて、二階席もありました。

 

 

http://www.spitalfieldsvenue.org/food-drink/

 

 

 

 

 

 

平日ということもあってか、週末は混み合っているブリックレーンエリアも人が少なく、

 

このカフェも、「ここって本当にロンドン?」と疑ってしまうほど静か。(笑)

 

 

 

 

もちろん、友人との話は尽きることなく、こっから更に別のカフェへ移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

世界のどこからでもヒーリング・セッションをお受け頂けます。
消化できずに残ってしまった「古い感情」「思い込み」をリリースし、本来の自己肯定感を取り戻すためのヒーリング・セッションはこちらから!


◆ エモーションコード60分セッション


【遠隔セッション】 65ポンド or 9,750円
スカイプやZoomを通してのセッションです。
インターネットの環境があれば、世界のどこからでもセッションをお受け頂けます。

                                                                    【対面セッション】 70ポンド or 10,500円
ロンドン市内のセラピールーム、もしくはご自宅やご希望の場所への出張も出来ます。
小さなお子様がいらっしゃる方でも、ご自宅にお伺いできますのでお気軽にご相談ください♡


◆ 【New!】エモーションコード90分セッション


「この機会にしっかりお話したい!」「60分ではあっという間!」とのリクエストにお答えした、新メニューです。お値段は、60分セッション+30ポンドとお得です。
お話の時間を長めに取り、思考の癖や思い込みをさらに掘り下げます。または、感情をリリースする時間に当てることも。状況やリクエストに応じて、あなたにピッタリのセッションを一緒に作っていきましょう!


◆ 「心の壁」を取るセッション
古い感情が折り重なって心を覆うように作る「心の壁」。これをリリースすることで、ご自身の心の声がより聞き取りやすくなります。上記のエモーションコード・セッションの中でお受け頂けます。


☘ 公式ホームページ『simple healing』 ☘


☘ お問い合わせ・ご予約はこちらから ☘