ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

今日も読んでくれて

どうもありがとう

 

 

 

 

流れ星




ピアノを習い始めて

 

早一年




色々ありました...



 

 がびっくりマーク






最近は



今日ピアノの日だねピンクマカロン


歩く



と言いながら


登園するほど


生活の一部に

なっています




流れ星




来週末

初めての

発表会が

あります



昇天





ずつとピリピしてた

ピアノの先生



 

発表会まで


あと1ヶ月


のレッスンで



kumaoが

課題曲を


なぜか突然に

弾けるようになり


滝汗



特訓したとかではない

本当になぜか突然!




先生も

急に穏やかにおいで



ニコニコほっ






まだまだ

演奏は

完璧には遠いけど



なんとか

マイペースに

頑張ってます音譜


笑ううさぎ



流れ星






そんな中

気づいてしまった


驚き



発表会の服

買うてない...



真顔真顔真顔




義母様から


発表会のお洋服

デパートで

買うときの

足しにしてちょうだいドキドキ


ちゅー




といただいた

諭吉



真顔







我が田舎には

デパートとか

ないっす...



真顔






西松屋で

買ったとか言ったら

私が横領したみたいか



真顔






とりあえず


最近

お世話になったばかりの

セカストさんに

また走る...


(他に店ないんかい!)




その節は...どうも笑






田舎のセカスト


お洋服も

田舎感あるんやけども!





黒っぽい

半ズボン

あるかいな?



って

kumaoと探すと





kumaoが



一個だけ

あったー!!!


と取り出したのが

こちらキョロキョロ






バババババ

オバーバリーキラキラ




2200円也



お願い




高いのか

安いのか

分からんけど




予算内



照れ



奇跡的に

サイズも120で

ウエスト調整ボタン付き



スター





これ以外ない!




買いまーす



立ち上がる





買いました笑







ところがどっこい

我が家に

白シャツがない!!




ラルフのシャツと

合わせてみた





ギリ許容か

アウトか?




と思ってたら





ナイスタイミングで

名古屋に住む

友人から

お下がりの白シャツ

もらえたーピンクマカロン



今朝届きました



ファミリアピンク薔薇

素敵シャツ





蝶ネクタイは

2歳頃から

使ってる

ハンドメイドです流れ星




友人よ

ありがとう


ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






てなわけで

分からないことだらけの

夏の発表会服!!


土壇場劇でしたが

なんとかなりそう!!


昇天





あとは

無地の靴下と

黒っぽい靴を

ゲットすれば

オッケーかな?



照れ花





楽天で探してたら

こんなんでてきてん





我が子もいつか

こないなるんやろか...

ドキドキ


照れ





お手頃価格で

よそ行き服の定番だと

教えてもらったお店ドキドキ




靴は

同じお店で

口コミもよくて

安いのを見つけたー!


七五三とか卒園式って

いるかなぁ?

我が家あまり

フォーマルなおでかけないからさ

黒いスニーカーで

代用するのと迷い中...


大あくび




靴下
黒か白で
また迷う...




ほな今日は

このへんで花




今日も

読んでくれて

どうもありがとう

 

 

 

 

素敵な

一日を

過ごしてね流れ星

 

 




 

 

いいねやコメントが

励みになっています

 

 

いつも本当に

ありがとうございます飛び出すハート



昇天