ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

 

 

よだれ

 

 

 

 

 

 

 今日は

それいけ!妊活日記

続きです!

 

 

UMAくん

 

 

 

 

アラフォーおかん
不妊治療のキロク


 

原因不明の不妊・不育(疑い)と闘い中

タイミング法→妊娠→心拍確認できず流産真顔

タイミング法→1年ほどトライも撃沈真顔
人工授精1回目→妊娠→心拍確認後流産真顔
人工授精2回目→撃沈真顔
人工授精3回目→陽性反応→イマココ
にっこり



これまでの妊活記録をまとめて読む↓

 

 

前回の記録を読む↓

 

 

 

 


 

 

 

 

 

前回妊娠(流産)時、

妊娠していれば日々上がっていくはずの

HCGが低いことが

血液検査で判明した私・・・

 

 

魂が抜ける

 

 

 

 

 

今回も

数値が上がってないのでは

ないか

 

 

と不安に思って

 

 

 

 

 

 

目安までに

生理予定+4日目の夜に

妊娠検査薬を

再度してみました

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

結果

 

前回より

妊娠判定線が

やや早めに色づき

 

 

 

あくまで

気持ちの問題ですが

少し落ち着きました

 

 

 

うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体外受精後に

毎日検査薬をしている方が

記録されているような

「逆転現象」は起こらず...

 

凝視

 

 

 

 

でしたが

 

 

 

 

 

 

流れる時は

何をしてても流れる

 

のでね....

 

 

 

何度も

検査したところで

私に私の未来は

変えられない

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちになって

 

 

 

まだ検査薬のストックは

あるのですが

 

 

とりあえず

次の診察まで

検査薬はもうしないことに

しました

 

ハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

そろそろ

迎える妊娠5週

次回診察日を

予約

したいと思います

 

にっこり

 

 

 

 

 

今日も

読んでくれて

どうもありがとう

 

 

 

 

素敵な

一日を

過ごしてね流れ星

 

  

 

 

 

 

 


 

この勢いで

今回こそは

出産まで

乗り切れるよう

再び祈りながら

がんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん欲しい人のところに

赤ちゃんが来ますようにハート