ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

ニコニコスター

 

 

 

 

みんな元気?

 

 

今日も読んでくれて

どうもありがとう

 

 

 ニコニコ







今日の我が子は?



今日

食事後

なんか静かやなと

思ってたら




久々に

ORT引っ張り出して

読んでた

(絵を)

 









薄いし

文字読んでないから

どんどん進むスター



途中笑ったりしてたから

そっとしといたら



40分くらい

ずっと熱中して

読んでました晴れ





 

 子どもが

ここまで

夢中になれる

絵本を書いた

作者さんたちを

ほんまに

尊敬します手飛び出すハート











 

最近の楽天購入品





さてさて

最近久しぶりに

楽天でどーんと

買い物しました


ニコニコスター





まずは

寝具こだわり派の

夫へ乙女のトキメキ



エアウィーヴ!




今使っているのが

へたってきたので

買い替えです流れ星



立ち上がる





それから

それから

自分宛に




初めて

これを買いました飛び出すハート



かの有名な

ジバンシイの

プリズムですまじかるクラウン



私は色白の

ブルベ(冬)なのですが





それでも

やっぱり

35越えたあたりから

くすみ

気になるようになり


真顔




精一杯の

透明感乙女のトキメキ求めて


投資しましたぁー!







フェイスシャドウなどに

使える

こちらも

ついでに購入晴れ




これも

肌ツヤメイクで

超有名ですよね電球



前からずっと

気になってたので

届くの楽しみスター


にっこり






それからそれから


高校生の頃

亡き母にもらった

エステローダーの

チークに

最近ハマってたのですが



物持ち良すぎる件



それもついに

まもなくなくなるので


美容部位時代の

お友達に

おすすめを聞いて



新たに

こちらも買いました晴れ







threeのチークです花


↑ブルベさん

専用カラーと

言われてるやつですスター




一応肌に乗せると

いい感じになるみたい...

(まだ半信半疑)



やねんけど

絶対

つけすぎ注意物申す

なやつやんな



ほんわか






アラフォーなので

少しずつ

デパコス

増やしていきたいなぁ乙女のトキメキ


と思ってます



にっこりハート




あとは

母の日

義母に

どっちしようか

迷い中ですハートハート








義母さん

結構

テレビショッピングとか


マルチ商法

ギリギリの化粧品を

お友達から買ったりとか

(売る方はしない)


コスメ系は

毎回使ってるのが

違ってて

気になるところがあるので...


今年は

デパコスを

プレゼントすることに

しました


にっこりスター





自分のも含め

届くの楽しみ〜♡♡♡





基礎化粧品は

デパコスちゃうけど

季節の変わり目やし


しっかり

保湿ケア

していきたいです花




 


ほなほな

今日も

読んでくれて

どうもありがとう桜

 

 

 




 

素敵な

一日を

過ごしてね流れ星

 

 立ち上がる

 

 

いいねやコメントが

励みになっています

 

 

本当にありがとうございますハート