ちゃお

 

いつも元気な

しろくまです

 

 

ニコニコ

 

 

 

みんな元気?

 

 

 

 

スター


 

 

 

 

 

今日は

それいけ!妊活日記の

続きです

 

 

 

 

 

 

 

年が明けてから2週間

妊活日記を

リアルタイムで

書き溜めていましたが

アップはしていませんでした

 

照れ

 

ここから数回は

書き溜めたものを

順にアップしますが

後から編集などをしておりませんので

その時の感情と勢いで書いております

 

 

ただ、長いもので

10日ほどずれがあるので

コメント欄は

閉じさせていただきます花

 

 


前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

今までの経緯をまとめて

読みたい方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

8w3d

 

 

順調だったら

妊娠3ヶ月

 

 

 

 

 kumapiを

お腹に抱えたまま

新年を迎えました

 

 

にっこり門松鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

 

6wあたりから

しばらく

つわりがほとんどなくなり

妊娠前と同じくらい

仕事ができる様に

なったこともあり

 

 

 

 

 

 

 年末の

7w3dの診察前から

どこか

異変を悟っていた私

 

悲しい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空っぽの胎嚢を

目の当たりにした後も

そんなに落ち込まず

家族と楽しく

過ごせましたおせちお年玉

 

 

 

 

 

 恐れていた出血は

相変わらず

一切ない

 

ちょっと不満 

 

 

 

 

 

 

義実家で

ゴロゴロしながら

寝正月を過ごし

 

8週を迎えたのですが

 

 

 

 

 

 

この2日

子宮あたりが

浮腫んでいるのか?

 

お腹というか

下腹部が

妊婦のように

かなり出てきて

 

 

 

 

お腹が

締め付けられる様で

眠れないことが

増えました

 

 

無気力

 

 

 

ズボンずらしたり

パンツも低い位置で

履いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも

 

気持ち悪さや

眠さが少し

戻って来て

鼠径部のだるさが

復活

 

 真顔

 

 

 

 

いよいよ

自然流産が

始まるのかな

と不安に思いながら

過ごしていました

 

 

 

 

 

 

 

kumapiが

最後の最後まで

生きようとしているような

気もして

なんだかそれはそれで

愛おしく思えたのでした

 

にっこりスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの期間だったけど

kumaoと

 

 

夏には

お兄ちゃんになるね

 

 

と言いながら

幸せな時間を

過ごせたこと

 

 

 

 

kumapiに

どうもありがとう

 

の気持ちを伝えました

 

にっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

自然に出るのを

ゆっくり

待ってあげたい気も

していたのだけど

 

 

 

前回の流産の時は

自然流産しかけからの

緊急手術に

なったので

 

 

 

 

明日のクリニックでの診察では

手術できる病院への

紹介状を

依頼する予定です

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9wまでの流産を

経験されたみなさんの

ブログを

改めて

読ませていただきました

 

クマムシくん

 

 

 

母子手帳までの

第一歩が遠いですが

引き続き

歩んでいきたいと

思います

 

 

 

 

 

いつも応援を

ありがとうございます!

 

 

 

ファイト、おー

 

にっこりスター