明日、9月29日(土)、「美と癒しのフェア 姫コラソン in 大阪 vol.10」が開催されます。
詳細はこちら ⇒ 姫コラソンvol10
尚、前回に引き続き今回も入場料は無料です!
様々な体験、実演、販売のサービスが集います。
無料体験やプレゼント も充実していますので、是非、遊びにいらしてください。
美と癒しのスペシャリストも皆様をお待ちしています。
お友達をお誘いの上、是非お越しくださいませ
今回の私のセミナーは、11:30~12:30「マクロビオティック講座」です。
受講料は1500円です。
受付は締めきっていますが当日参加も可能ですので、
ご興味ある皆さま、是非、ご参加下さいませ。
タイトル ⇒ 『食べ物で叶う!秋は美人を作る季節』
秋の食材は、心と体のバランスを安定させるものがいっぱい!
実はこの時期の食事の摂り方で、春先の花粉症の悩みも半減するんです。
マクロビオティック理論を紐解き、そのコツを分かりやすくお伝えします。
さぁ!貴女も明日から心と体の安定した「バランス美人」になりましょう!
詳細はこちら ⇒ 姫コラソンvol10