糸紡ぎ機 | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

またまた久しぶりになってしまいましたショック

少し体調を崩していました…

ハイでは無く鬱気味で、気力が出なくてしんどい日々が続いてました魂

考えられる原因は色々あります。

センターの知ってる利用者さんが突然亡くなったこと(病気)や、ぎっくり腰になったり、親不知を上下抜く事になったり、編み物を頑張りすぎて疲れたり…マイケルの夜中で寝不足続きだったり…

なので、しばらくセンターのお仕事はお休みにしてもらい、やっと少しずつ元気になってきた所です上矢印ほっこり

マイケルも最近はやっと落ち着いてきて、私もよく眠れるようになりましたニコ





体調が悪い中でも嬉しい事がありましたむらさき音符

5年前から始めた糸紡ぎ機作りですが、特許が取れましたキラキラ




とっても嬉しいですほっこり

このブログでは当初から皆さんに応援してもらったり、見守ってもらっていたり、ありがとうございました。

夢にまた一歩進むことが出来て嬉しいです。

まだ改良点などあるので、製品化にはもう少し時間がかかりそうですが、諦めずに頑張ろうと思いますグー上矢印


今は干支の編みぐるみを製作してます。



馬に迷走中で、頭の中が煮詰まって来てしまったので、近所のカフェでリフレッシュしながらブログを書いてますナイフとフォークほっこり




たまには1人カフェもいいですね🍰ほっこりむらさき音符


さて、マイケルが待ってるので帰ります。







2013統合失調症になった経過のリンク


クローバー2019再発編クローバー

                    


ハンドメイド作品集リンク