保護猫トライアル | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

こんにちはカメ

なかなか体調は安定しませんが、なんとか頑張って生きています。


3年前に今住んでる分譲マンションに引っ越してきて、ここは小型ペット可なのでずっと猫を飼いたかったのですが、夫に聞く度に「まだだめ」と言われ続け…我慢してました。


そして最近やっとOKが出たので、保護猫の譲渡会などて運命の出会いを探していましたニコ


そして運命の出会いがあり…ついに

明日からトライアルで来てくれますむらさき音符


今日初めて会いましたが、とても可愛い茶トラの1〜2歳の男の子ですほっこり

夫もすごく気に入ったようです。


今日の明日なので、バタバタですがあせる楽しみです。名前は「マイケルくん」です。

もし飼える事になったら好きな名前を付けて下さいとの事です。


前の人のトライアルでは懐かなくて出戻りしたそうなので…私達に懐いてくれるか、心配ですが…頑張ってお世話しようと思います。



私は学生時代、同じアパートで友達が飼ってた猫が子供を産んで、その中の茶トラくんを貰ったんです。

でも何週間か飼った頃私の不注意で脱走してしまい、探したけど帰ってこなくて辛かったんです。

だから茶トラを見るとその時の猫を思い出して、心残りがずっとありました。

なので今回の茶トラくんは運命だと思い、是非飼いたいと思ってます。


どうか我が家を気に入ってくれますようにキラキラ




実物は何倍も可愛かったですほっこりハート









2013統合失調症になった経過のリンク


クローバー2019再発編クローバー

                    


ハンドメイド作品集リンク