チクチク楽しい | ハニーのブログ

ハニーのブログ

不妊治療ブログとして始めましたが、結局子供は授かりませんでした。その後、統合失調症という病気になってしまいました。これからは病気になった経過とその後について書いていきたいと思います。

昨夜はいつの間にかソファで寝てしまい、1時過ぎになってました。それからお茶漬けを食べて、寝ました。

6時前に起きて、アイロン掛け、お弁当作り、朝ご飯、夫を送り出し、洗濯を干して、あまり眠くなかったので、「ねこあつめ」のニードルフェルトを作り始めました。

練習用に100均のキットを買ってクマさんを作ったんですが…

「ねこあつめ」、全然作りやすいです

フェルトもまとまりやすいし、針も細くて刺しやすいし、テキストもわかりやすいし…。

さすがディアゴスティーニさん

楽しくなってきましたほっこり

ひたすらチクチクチクチク…

しろねこさん、今日はここまで出来ました🐱

{E0E9F8A4-809D-467E-A2FF-D37C7514D97E}

午前、午後と、合計4時間もやってしまいましたショック

今日はお昼寝もしてないので、ちょっと疲れてしまいました

ほどほどにしとかないといけませんねぇ。

わかってたのに、ついつい楽しくてやってしまいました。

でも夫が定期購読にしてて、まだまだ沢山これから作らないといけないので、楽しくなってきて良かったですニコ





今日は買い物行かなくても大丈夫だったので、外に出ませんでした。

今日はちょっと疲れちゃったので、料理するの怠いけど…

今日の晩ご飯は

ナスと豚肉の甘辛炒め
里芋煮
ひじき煮
酢ごぼう
野菜スティック

の予定です。



作れるかなぁぼけー

もう少し休んでから決めようかな。

メインだけ作って後は冷凍炒飯になるかも。




夫がカーリング女子に夢中です…ぼけー

カーリングに夢中なのではなく、カーリング女子に夢中です。

確かにみんな可愛い💕ですけどね。

今日は夜に試合があるので夫も観れるから、ウキウキしてました。

休憩時間に「おやつタイム」だとか「モグモグタイム」?だとかがあるらしくて、果物やおやつを選手が食べるんですが、それも見れるかな?と、楽しみにしてますぼけー

「そだねー」とか真似してるし。(選手達が使う方言)

まったく…おやじめ 

まぁ、楽しそうで何よりですね








    





統合失調症になった経過のリンク