2015年男 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

すっかり遅れましたが、明けましておめでとうございます。どんな年末年始を過ごされたでしょうか。もうすっかり日常に戻りましたか、失礼しました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

コチラももうちょい更新頻度があがると思いますので。



年末年始は例年通り家族や旧来の友人と過ごしまして、いろいろ蓄えなくていいものまで蓄えて、東京に戻ってきました。


{C4BD63CE-9371-4007-BEC7-69D1DF07E3BA:01}
実家からすぐ、見える景色。鉄塔の左が志賀高原で、真ん中あたりが菅平高原。その向こうはおそらく草津。やっぱ長野県は山感がハンパないね。



いちおう年の頭の決意を書くと、今年は大変なことをもっと楽しんでいこうと思います。欲張りで、ないものねだりな所があるので、それをポポイと。できたらいいね。あと大人になります。ウン回目かの年男ですから。

健康診断、免許、年賀状など、キリがないね!無理なことはあきらめよう!無理だと勝手に理由を作っているものを、ちょっといじってみよう!




そんなわけで、年始早々にお芝居やります。

田舎と、家族と、大東京のお話。


これは面白い、と思えるもん作ります。

家族も出身も性格も、ひとは千差万別なので、どう捉えられるかはわかりませんが、いい時間だった、観たことはいい経験だった、と感じてもらえるよう。



演劇企画集団LondonPANDA vol.9
『子どもの頃から』

2015年1月16日(金)~25日(日)
@下北沢 小劇場 「楽園」


◎出演

浦川 拓海(ラッパ屋)
中村 美貴
嶋田 菜美(HYP39Div.)
★芝原 弘(黒色綺譚カナリア派)
☆立浪 伸一(はらぺこペンギン!)
渡辺 詩子
菅野 貴夫(時間堂)


◎タイムテーブル

16(金)19:00
17(土)14:30☆/19:00
18(日)14:30☆/19:00☆黒
19(月)19:00
20(火)19:00
21(水)14:30☆♪/19:00
22(木)19:00
23(金)14:30★♪/19:00
24(土)14:30★/19:00
25(日)14:30


※前後半で一部キャストが替わります。☆が立浪ver. ★が芝原ver.です。


18(日)19:00が黒となっているのは、時間堂主宰の黒澤世莉氏がトークゲストに来てくれるためです。ご参考までに。


◎チケット

前売 3200円  当日 3500円

♪=平日昼間割引で2200円!

また学生のかたは、学生証提示で同じく2200円!

ご予約はこちら


◎スタッフ

作&演出:大河原 準介
舞台監督:森 貴裕
舞台美術:寺岡 崇
照明:松本 大介
音楽:中島 慧
音響:筧 良太
制作補助:林 みく
制作:LondonPANDA

ウェブサイトhttp://londonpanda.net

とてもオシャレなつくりになっていて、キャスト紹介なども載っていますので、お暇があればぜひご覧ください。


皆様にとって、素晴らしい年2015になりますよう!
{0B6AA505-4F9C-45BB-ABB1-207A713FAF0E:01}

今年はじめの一言。
「実家のハイテク体重計にのった時に出てきた体内年齢75歳という数値が地味に効いている」