森の中のミミズより | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

遅くなりましたが、
時間堂「森の別の場所」大阪公演

おかげさまで無事に終演いたしました。

ご来場くださったお客様、頼もしいスタッフやお手伝いの皆様、共演者の皆様、劇団のみんな、in→dependent theatre様、本当に本当にありがとうございました。

{E674CBC9-E0F4-428B-AFA3-433C294BE049:01}

とても長い旅だった、と感じています。


観てくださったお客様の多くから好評を頂けて、作品づくりの方向性として芯というか自信というか、そういう手応えを感じるとともに、「どうすればより多くの方に時間堂の演劇を観てもらえるか」という命題の崖に立ち続けた公演でもありました。




出来ることを一からちゃんとやる。やると判断する。それを決めたら余計なことを考えない。
まずはこれを今後の自分に課したいと思います。当たり前のようで僕には難しいこと。





公演が終わって、次回公演も決まっていなくて、いつも以上にカラッポの時期を過ごすと思いきや、いろいろなことがあって溢れそうです。

塞ぎ込んでしまうのは、身体を動かしていないからだと信じたい。




最後にこの写真。

帰りの車、高速道路から見えた富士山。
障害物が写り込まないよう、細心の注意を払ってシャッターを切りました。








{1C71C662-BD59-4AC5-8D51-401E45001A71:01}

今後も時間堂ならびに菅野貴夫をどうぞよろしくお願いします。