振り切って行こう | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

週のはじまりは日曜日。日曜日の夜になると、勤務に向かいます。

photo:01




こんにちは!



7月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。



ワタクシは本業のほうでは、手応えのある日々を送っております。昨日の稽古でも、これから先も使えそうな良い引き出しを手に入れました。しかも、今まで自分の課題であった部分。やったね。



自分の劇団とは違うかたちのアプローチだけど、最終的にやりたいところは変わらないと確信しているので、怖さはあっても混乱は全くなく、とても刺激になります。





さて今週は稽古をはさむ形で時間堂のオーディション・最終選考・ならびに時間堂ファン感謝デーなるものも催されます。



いろいろあるんだな!




感謝デーは7月5日(金)、王子スタジオにて12:30頃からゆるりと始まる感じです。22時まで。

入場無料・入退場自由ですので、お気軽に遊びに来てくださいませ。(お買い物、スペシャルイベントには料金がかかります)
詳細は時間堂ブログをご覧ください。


さらに「完ぺきなタイムテーブルなど存在しない」ので、お客様の要望などによって内容が変わることも多いにありえます!

ご一緒に楽しい時間を過ごせたら幸いです。王子にて、お待ちしております。
photo:02

(写真は本文と関係ありません)



夜にコンフェデ決勝の再放送を観ようと思っていたら、油断してYahooトップページを見てしまった!




ところで「目のやり場に困る」という事象は女性より男性のほうが多い気がしますが、どうなんでしょうかね。