雨よ雪になる | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

連休ですね。私は連勤です。錬金したい。




稽古が佳境に入ってくると、普段の感情が動きづらくなることが多々あって、それはいかんなと思ったりします。空を見ても何も感じないような。



今日は最後の稽古オフなので、そのへんを洗い流したいものです。





まあ、何をするのが一番いいかって、やるべきことを、ひとつずつやっていくこと。


遠ざけていると、いろいろ曖昧になって、それが必要以上に大きな懸念や不安になったりする。



わかっちゃいるんです。





雪になりました。




美容院に行く夕方までに、なんとかならないかな…自転車以外だと所要時間がべらぼうなんだよな…




よい休日を。

photo:01




時間堂「テヘランでロリータを読む」
ご予約はこちらから↓

東京
http://ticket.corich.jp/apply/40967/002/
仙台
http://ticket.corich.jp/apply/40968/002/