オイル注入 | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

こんにちは。


どうですか、すっかり日常に戻った感じですか?



ワタクシはイランの人たちに感化されて、帰宅したら温かい紅茶なんぞを嗜んだりして。



最近の読書は、漫画「ペルセポリス」。

photo:01




もちろん内容もすごく興味深いのですが、僕ァこの絵のタッチが好き過ぎてたまりません。
この作者(マルジャン・サトラピ)の本、買ってしまおうかな…




水曜日には、JACROW「パブリック・リレーションズ」を観劇。

面白かった…!!
物語も濃密で、そしてとにかく俳優陣がすごい。
全員がそれぞれの個性と見せ場をきっちり魅せていて、話はとても重苦しいのだけど、心のなかで「いいね、すごいね!」とニヤニヤしながら観てしまいました。



14日まで下北沢OFF OFFシアターでやっているようです。興味を持たれた方はぜひ。






テヘラン稽古のほうもバリバリ進んでおります。昨夜の通しでは、荒削りながらも皆の生命力がはみ出し、はたから見ていてもグッとくるシーンがたくさんありました。いいね!



私は芝居中に野球のセットポジションを取ったりして、演出家から「余計だ」と怒られたりしました。





本番はもっと真面目にやる「てへろり」、ご予約お待ちしております☆
http://ticket.corich.jp/apply/40967/002/