肌漢坊、飛び出す | 菅野貴夫の野球電鉄

菅野貴夫の野球電鉄

俳優・菅野貴夫のブログです。
「どこ鉄」とは、友人から送られてきた鉄道写真を、それがどこで撮られたものかを推理・検索・悪戦苦闘しながら解いていくシリーズです。

昨日のブログは、ひどい酔っ払いでしたね。言ってること自体は本心なので問題ないですが、最後の麺類がひどい。
しかも、一度アップしたあとに、なぜか「最後にラーメンって書きたい!」と思ってわざわざ書き足したことが、まったく解せない。


少ししか酔っ払っていない今日の私が、謝らせて頂きます。



さて、「ローザ」何日目かで何ステージ目かが終わりました!


観に来て下さったお客様、ありがとうございました!



明日も、全部やる!


よい週末をば。


はじめは半信半疑だったけど、もう、手放せません!